280373 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆきみねこ通信

ゆきみねこ通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ゆきみねこ

ゆきみねこ

コメント新着

 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 北関@ 水色のIXYさん ありがたく返信を受け取りました。 ちなみ…
 ゆきみねこ@ Re:北関さん 5ヵ月ぶりのお返事になってしまい、大変…
 北関@ 水色のIXYさん 競馬場? 門別グランシャリオナイターかな…
 ゆきみねこ@ Re:北関さん 牧場と競馬場に行ってきました♪ これで乗…

お気に入りブログ

ぐりっちのいるところ ぱぷりか。さん
ココロのひとやすみ kokoro000さん
Hana’s Room Hana_1006さん
++doll room++ ++nozomi++さん
 Happy Days morrouさん

カテゴリ

2002/12/09
XML
カテゴリ:日々の出来事
女性の恋愛感について討論するテレビ番組を見たのですが、
いろんな考えの人がいるんだな~と改めて思いました。

その中に、「彼氏になる人には、付き合い始めに婚姻届を書いてもらう!」
と言っていた女性がいましたが、正直「は!?」って・・・
それって、お守りか何かのつもりなのでしょうか?

そういえば、私の知人にも、彼との婚姻届を持ち歩いている人がいたっけ。
ま、当時18,19で若かったから、ちょっとうらやましくもありましたが、
結局、彼女は別の男性と結婚しました・・・

♪あなたと会えた私を誇りに思う

この言葉は、ドリカムの「薬指の決心」という曲の一節です。

恋愛に限らず、そう思える人との出逢いは、やっぱり大切にしたい・・・
お互いがそう思うことで、1+1=3にも4にもなる
シナジー効果がうまれてくるんでしょうね。

婚姻届=それだけお互い愛し合ってるっていうふうに思いたかったのかな。
気持ちを見えるものにしたかったというか・・・

う~ん、負け惜しみかなぁ?(^^;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003/07/11 11:02:34 AM
コメント(6) | コメントを書く


フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X