280367 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆきみねこ通信

ゆきみねこ通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ゆきみねこ

ゆきみねこ

コメント新着

 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 北関@ 水色のIXYさん ありがたく返信を受け取りました。 ちなみ…
 ゆきみねこ@ Re:北関さん 5ヵ月ぶりのお返事になってしまい、大変…
 北関@ 水色のIXYさん 競馬場? 門別グランシャリオナイターかな…
 ゆきみねこ@ Re:北関さん 牧場と競馬場に行ってきました♪ これで乗…

お気に入りブログ

ぐりっちのいるところ ぱぷりか。さん
ココロのひとやすみ kokoro000さん
Hana’s Room Hana_1006さん
++doll room++ ++nozomi++さん
 Happy Days morrouさん

カテゴリ

2003/01/13
XML
カテゴリ:日々の出来事
風邪も治ってきたところで、1週間半ぶりに彼の家に遊びにきました。

夕方から車の点検をしにディーラーに出かけなければならない用事があったので、
お昼頃にもそもそ起き出して、出かける準備を始めました。

「何が食べたい?」と彼に聞かれたのに、
「なんでもいいけど、あんまり食欲ないよ~。」と気のない返事・・・

「じゃ、やきそば食べに行こう!今日は普通盛りにしとけば大丈夫だろ?」
お、確かに普通盛りなら、あのお店のやきそば食べたいかも♪

というわけで、2人とも大好きなやきそば屋さんに出かけたのですが、
な~んと月曜定休。
やきそば食べる気満々だったので、他にどこかなんて全然考えてない・・・

ふと、近くにあるおいしいイタリアンのお店を思いつき、
そこに行こうということになりました。
魚介のマリネ、きのこと明太子のトマトクリームのパスタのパーティーサイズ、
ペスカトーレピザを注文!
食欲なかったはずなのに、テーブルに料理が並んだ途端、
「食べたい♪」という気持ちが全開に・・・

「な~にが、やきそば普通盛りだよ・・・でも、2人でちょうどよかったなぁ。
やきそばより高くついたけど。」
と、彼には言われましたが、おいしいものは入るところが違いますね。(^^;)

その後、ふらっと入ったお店で、頭文字Dの映画版DVDを発見!
しかもスペシャルボックスで、映画版と映像特典の2枚組、中古で6000円。
2人で「欲しいねぇ・・・どうする?」と相談した結果、折半で購入決定。

とても楽しい一日でした♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003/07/11 11:42:46 AM
コメント(1) | コメントを書く


フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X