000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆきみねこ通信

ゆきみねこ通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ゆきみねこ

ゆきみねこ

コメント新着

 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 北関@ 水色のIXYさん ありがたく返信を受け取りました。 ちなみ…
 ゆきみねこ@ Re:北関さん 5ヵ月ぶりのお返事になってしまい、大変…
 北関@ 水色のIXYさん 競馬場? 門別グランシャリオナイターかな…
 ゆきみねこ@ Re:北関さん 牧場と競馬場に行ってきました♪ これで乗…

お気に入りブログ

ぐりっちのいるところ ぱぷりか。さん
ココロのひとやすみ kokoro000さん
Hana’s Room Hana_1006さん
++doll room++ ++nozomi++さん
 Happy Days morrouさん

カテゴリ

2003/12/06
XML
カテゴリ:日々の出来事
妹と写真展へ行きました。

エレベーターに乗り、8階まで。

扉が開いて会場に入ると、白い壁に並んだ写真たちが迎えてくれました。

クラス展のため、ひとりにつき2~3作品。

展示スペースが限られているからこその作品選び、配置。

皆さま、本当にお疲れさまです。

今日の日記の題名になっているのは、弟の作品名。

今年の夏、写真甲子園の手伝いをしに、北海道に行ったときのものだそう。

「かわいいひと」は、お世話になった方の家に遊びにきていた女の子の写真。

「Border」は、雲海の彼方に国後島が見える風景を撮ったもの。

一瞬一瞬を写真として残すこと。

それを発表するというのは、自分の世界を開くことになります。

対象が人とは限らず、「こっち向いて!」と指示もなしに撮るって
なかなか難しいと思うのに・・・

いつの間にか気を許せる間柄になっているのは、
才能のひとつなのかもしれません。

技術や知識があればいいというものではなく、心がどうあるか。

弟は素直で人を疑うことを知らないから、
いつマルチ商法に引っかかるかもコワイところで。

それゆえに皆に愛される弟なのだと思うわけで。(北の国から風)

コブクロのMCの話(小渕くんシャンプー泡立ち過ぎ事件)をしたら、
「あ、俺もやられたことある!」とか言ってたし。

小渕くんキャラっぽいもんなぁ・・・w

雑誌の仕事で、今度は全国津々浦々行かせていただくらしいです。

経費で行けるなんて、うらやましすぎ!

でも、体に気をつけてがんばるんだよ~。

写真のこととかよくわからないけど・・・

家族全員、身内一同、あなたとあなたの作品の大ファンだからね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003/12/08 02:12:36 AM
コメント(3) | コメントを書く


フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X