280339 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆきみねこ通信

ゆきみねこ通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ゆきみねこ

ゆきみねこ

コメント新着

 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 北関@ 水色のIXYさん ありがたく返信を受け取りました。 ちなみ…
 ゆきみねこ@ Re:北関さん 5ヵ月ぶりのお返事になってしまい、大変…
 北関@ 水色のIXYさん 競馬場? 門別グランシャリオナイターかな…
 ゆきみねこ@ Re:北関さん 牧場と競馬場に行ってきました♪ これで乗…

お気に入りブログ

ぐりっちのいるところ ぱぷりか。さん
ココロのひとやすみ kokoro000さん
Hana’s Room Hana_1006さん
++doll room++ ++nozomi++さん
 Happy Days morrouさん

カテゴリ

2008/09/14
XML
カテゴリ:日々の出来事


体調を崩して、1週間ほど仕事を休んでおりました。


某所へ旅行。

その帰りの飛行機とバスで、冷房ガンガンだったことにより風邪をひく。

家に帰って、体温計を見ると、39.5度・・・

内科に行って、解熱剤をもらったが、熱が下がらない。

それでも仕事に行く。

あまりにも顔色が悪いので、早退→別の病院へ行けと上司に言われる。

レントゲンを撮る→軽い肺炎→絶対安静→ひどくなるようなら入院。

数日後、再度レントゲンを撮る→白い影が消えた。


人生初の入院生活か?とドキドキしてたけど・・・

抗生物質ガンガン飲んで、家で数え切れないほどセキしたら、肺炎は治ったらしい。


いや、セキはまだ出る。

ひどいときは、息もつけないくらい。

でも、喘息じゃないんだって。


血液検査したら、肝臓の数値がおかしかったので、来月また病院のお世話になることに。

いろいろ薬飲んでたのが関係してるだけならいいんだけど。

たぶん、脂肪肝だと思うよ。(汗)

結石の時、泌尿器科の先生にも言われたし。


しかしまぁ、今年は病院行きまくり。

自分が病気になるのは構わないけど、彼まで倒れたらシャレになりません。

ライン1

某所に旅行と書きましたが、グアムに行ってきました。

一応、社員旅行で。

クビになりかけてるので、私にとっては最後の晩餐的なものかも。

アロマオイルを使ったマッサージを受けたり、イルカウォッチングに行ったり・・・

旅費の心配をしなくてよかったので、その分、オプションにお金をかけられたわけですが。(笑)


そうそう、イルカウォッチングの時のガイドさんが、あるお客さんのTシャツを見て大爆笑。

アメリカの都市名が書いてあったんだけど、どうやらスペルが間違っていたらしい。

そんな地名ないって、ずっと笑ってたなぁ。

ライン1

お時間のある方は、ぜひ!と思う番組があります。

BSマンガ夜話で、大好きな「よつばと!」が取り上げられるのです。

放送日は9月18日(木)というか・・・

19日(金)になったばっかりの夜の0時から、BS2を見てれば大丈夫!かな。


「よつばと!」読むと、ケーキやさんに行きたくなるんだよね。

あぁ、いちごのミルフィーユが食べたい・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/09/14 02:53:35 AM
コメント(2) | コメントを書く


フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X