136853 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Going My Way!! ブログ別館

Going My Way!! ブログ別館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

Sugar Dream バニラ77さん
俺様の天下 イズノさん
毎日が極上 サニエ123456さん
無職の潤い むしょくの潤いさん
ほっとひといき お… コニーPさん

コメント新着

阿部 勉@ 退会 ポイント収得のため登録をキャンセルしま…
GCupだよ@ GCupだよ GCupだよGCupだよGCupだよGCupだよ <s…
大人の体@ 大人の体 大人の体大人の体大人の体大人の体 <s…
体験談をおとどけ@ 体験談をおとどけ 体験談をおとどけ体験談をおとどけ体験談…
無料のSNS@ 無料のSNS 無料のSNS無料のSNS無料のSNS無料のSNS …

カレンダー

フリーページ

2005年05月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なんか、特に意味はなく連休を取りました。
特に意味がないだけあって、やることもなく、出かける予定もなく、家でぼんやりとしておりました。

昨日はコンビニにちょっと行ったけど、今日は外出しませんでした。
休みの日は家にいるに限るね、疲れないし。

自堕落。

というわけで、久しぶりにフェリシモのキットなんぞやっていました。
クロスステッチ。時間かかる……まだ4分の1も終わっていないぞ……。

というわけで、使ったお金は
昨日コンビニで740円ちかく……
何だ、デザート買ったんだよ。4個入りのシュークリーム。あれが高かった。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年05月16日 21時34分41秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.