007184 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居場所のない僕等

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/01/21
XML
カテゴリ:学校
今日、私立Aの場所確認に行ってきました。
学校の周りを見ただけですが・・・。
凄く大きい場所でした。
其処で、部活に入ろうかな?とか想っています。
しかし、公立に受かったら公立に行きます。
でも、どっちにしろ、部活に入りたいです。
ですが・・・。
その学校に行ったとしても・・・。
約1時間30分何ですよ!!!
学校まで!
メチャメチャ遠いですよね・・・。
嫌だなぁ・・・。
でも、普通科総合コースの行きたいしなぁ・・・。
どーしましょう?!
大変です;
あぁ・・・。
公立の場合は、近くて良いんですが・・・。
良し!頑張って、公立入ろう!
でも・・・。私立の方は、大学も一緒に付いているんです。
まぁ、どっちにしろ・・・。
公立に行きたいのが大きいです!
頑張ります!一応・・・。
後悔しないように頑張ります!

でわ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/01/21 09:22:44 PM
コメント(0) | コメントを書く
[学校] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.