007189 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居場所のない僕等

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/01/31
XML
カテゴリ:恋愛
こんにちは

応援して下さった皆様・・・ありがとう御座います。
私の恋は・・・消滅vと言いましても、告白した訳ではありません。
私の心がですね?過去に好きだったあの人の事がまだ好きで、今好きだった人は・・・
嫌いになりました。
理由は聞かないで下さい。
特に中学3年生以下の皆さん。ちょっとショックがあると想うので・・・。
でも、私は今恋をしていない訳ではありません!
勿論、過去に好きだった人が今の好きな人です。
そう言う面では、また応援して下さると嬉しいです。
でも会えない人ですが・・・転校しちゃって;
でも、頑張りたいと思っています!

それから・・・
こちらの私立入試とかに日程を一応書いておきますね。
私立A、2月16日(17日)。
私立B、2月20日、2月21日。
公立、3月6日、7日。
となっています。
それが終わった次の日に、携帯を買ってもらえるので、学校の休憩時間などに更新するまもです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/01/31 04:09:49 PM
コメント(0) | コメントを書く
[恋愛] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.