005520 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

yukinakaharaのブログ

yukinakaharaのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

カテゴリ未分類

(41)

スロットマシン

(0)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.08.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ローカル検索の人気が高まっており、モバイル デバイスでビジネスを検索するユーザーが増えています。実際、ローカル検索はモバイル検索全体の 64% を占めています。そのため、潜在的な顧客の検索でビジネスのランキングを高く保つローカル SEO 戦略を持つことが重要です。 LocalSEO は、ユーザーの所在地、ビジネスの種類、およびそのサービスや製品に焦点を当てる必要があるため、一般的な SEO よりも困難です。ただし、適切なテクニックを使用すれば、ターゲット ユーザーがあなたのようなビジネスを検索したときに、確実にあなたを見つけることができます。この記事ではその方法を説明します。




花 SEOの取り組みをどこに集中させるかを決める​
SEO Link Building​ は、ビジネスのほぼすべての側面を考慮する必要がある非常に詳細なプロセスです。そのため、ビジネスのどの分野に注力したいかを決定することが重要です。重点分野を選択するときは、ブランド、ユーザー エクスペリエンス、競合他社の動向を考慮する必要があります。これらのそれぞれについて詳しく見ていきましょう。ブランド - 強力なブランドは、ローカル ビジネスを含むあらゆるビジネスの基盤です。ローカル SEO に関して言えば、ブランドはビジネス全体の基盤です。ブランドは、使用する言語から共有するビジュアルまで、ビジネスのデジタル マーケティング戦略のあらゆる側面に影響を与えます。ブランドのメッセージを理解し、伝えることは、検索結果で目立つようにするための鍵です。多くの場合、地元の企業は親ブランドと同じ名前を持っているため、ユーザーはこの 2 つが関連しているかどうかを判断するのが難しい場合があります。

親ブランドの名前を使用することを選択した場合は、潜在的な顧客があなたのビジネスがどのようにつながっているかを理解できるように、ローカル情報を含めるようにしてください.あなたのウェブサイトやその他のデジタル マーケティング資料が、潜在的な顧客にとって有用で役立つものであることを確認したいと考えています。あなたのようなビジネスを検索するユーザーは、あなたが問題を解決できることを知りたがっています。ウェブサイトには、住所や営業時間、提供するサービスなど、ビジネスに関する情報を含める必要があります。たとえば、サロンを経営している場合は、ヘアカットやマニキュアなどのサービスを提供する頻度を含めることができます。経験豊富なスタイリストがいるかどうか、週末に営業しているかどうかなど、あなたのビジネスがどのようなものかについての情報を含めてください。顧客が何を求めているかを知ることで、SEO 戦略がより効果的になります。競合他社の動向 - 競合他社の Web サイトを見てみましょう。住所と営業時間は含まれていますか?彼らはあなたが提供するサービスについて言及していますか?ブログのように、リッチで役立つコンテンツが含まれていますか?競合他社が何をしているかを知ることは、より効果的なより良い SEO 戦略を作成するのに役立ちます。



花 ​会社とサービスベースの SEO 戦略を作成する​
ビジネスのどの領域に焦点を当てたいかがわかったので、戦略の作成を開始できます。開始するのに適した場所は、ビジネスが提供するサービスや製品を決定することです。ビジネスが提供するサービスや製品を特定したら、それらのキーワードでランク付けするのに役立つ戦略を作成する必要があります。これを行う最善の方法は、会社とサービス/製品をマッピングすることです。会社ページ
  1. ビジネス情報専用のページをウェブサイトに作成します。このページには、住所と営業時間、および提供するサービスの種類などのビジネスに関する詳細を記載する必要があります。商品を販売している場合は、このページに商品のリストを含めることもできます。ビジネスが提供するサービスまたは製品ごとにページを作成します。このページには、次の情報が含まれている必要があります。
  2. 会社/サービス名 - サービスおよび/または製品の名前を含めます。必要に応じて、このセクションにブランドを含めることもできます。
  3. サービスまたは製品の説明。あなたのサービスや製品が何であるかの説明を含めてください。サービスに特定の機能が含まれているかどうかなど、追加情報を含めることもできます。
  4. 会社の所在地。あなたの会社とサービス/製品の情報を、あなたの会社のページだけでなく、各サービス/製品のページにも含めてください。これにより、ユーザーがあなたのようなビジネスを検索する際に、あなたの情報を簡単に見つけることができます。



花 ウェブサイトにリッチ コンテンツを追加する
SEO Malaysia​ 戦略の主要な部分は、ユーザーを Web サイトに長く留めておく魅力的なコンテンツを作成することです。このコンテンツには、ブログ投稿、画像およびビデオ投稿が含まれます。ブログ投稿は、読者を惹きつけ、彼らのニーズに対応するための優れた方法です。それらを使用して、ビジネスに関連する一般的な問題や質問に対処できます。画像は、読者を惹きつけ、ウェブサイトにとどまるように促す最良の方法の 1 つは、関連する画像を含めることです。画像は、ブログの投稿や Web サイトで使用したり、ビジネスや業界に関連する画像のギャラリーを作成したりできます。また、ウェブサイトに動画を含めていない場合、読者を引き付ける優れた方法を逃しています。ビジネスとその製品またはサービスに関するビデオを作成したり、業界に関連する一般的な質問に答えるビデオを作成したりできます。

目 結論
Local SEO​ は長くて詳細なプロセスです。ウェブサイトとブランドを構築するには時間がかかります。また、考慮すべきビジネス分野が非常に多い場合、集中力を維持するのは難しい場合があります。ただし、報酬はそれだけの価値があります。強力な SEO 戦略を実施すると、Web サイトのトラフィックが増加し、直帰率が低下し、ブランド認知度が向上します。これにより、より多くのリードを獲得し、より多くの売上を達成して、ビジネスの成功を確実なものにすることができます。ローカル SEO に関するその他のヒントやコツ、およびそれをビジネスに使用する方法については、お気軽にお問い合わせください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.08.03 12:32:08
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

yukinakahara

yukinakahara

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.