062903 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆきなこねこの裏庭

ゆきなこねこの裏庭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Recent Posts

Comments

ゆきなこねこ@ Re[1]:今頃UP(^^;)(01/07) こんにちは☆パンプキンヘッド弐式さん …
パンプキンヘッド弐式@ Re:今頃UP(^^;)(01/07) 作品作り、マッタリと続けていってくださ…
ゆきなこねこ@ Re[1]:あけましておめでとうございます★(12/01) こんにちは★パンプキンヘッド弐式さん …

Favorite Blog

緋月の空間 漆黒の心 kouyadukiさん
藍の海<天> 青海 藍さん
月元堂 ばにっとさん
2007.05.22
XML
新作もないので。。イラストではないのですが作品をUP☆

先日 ちょっと探し物で実家の使われていない部屋に足を運んだ時に、隅の棚に飾られていた自分の作品をみつけた。

昔ゆきなこねこ、イラストのほかに立体造形のような作品をハンダを使って制作している事がありました。

ハンダゴテで 針金とかいろいろ金属部品や銅版を切ってハンダで接着しして作って

美術ギャラリーで展示会をしたり 公募に出したり
ご来場された方のお目にとまった作品の中には手元を離れていった作品もあります。
魚や虫、動物、自然の物とか素朴な雰囲気の銅色ロボットとか☆
けっこう楽しんで夢中になって作っていましたね(^^;)

好評だったので,その後も楽しんで制作していたのですが。。。
ハンダを使って沢山制作する場合、製作環境をちゃんとしないと呼吸器系に悪い影響がでるので
、徐々に製作を離れてしまったのでした。

その頃の作品で手元にのこった作品の一つがこれ☆

背中のパーツは何処に??


背中に 古い壁掛け時計に使われていた長針短針と歯車がのっていたのですが、家に飾られているうちにどこかにいってしまったみたいです(^^;)
形が変わっていたので き、きにいっていたのに。。トホホ

なに?



時が経ち、ピカピカしていた銅版部分はいい感じの色に。。
う~ん。。巣立った子達がもし今も元気にいたらこんな風に変わったかなぁ?

そんなこんなで昔の作品をみているうちに、
肝心の探し物をみつけるのを忘れて帰ってきた ゆきなこねこでしたOK雫


参加していまーす☆楽しんでいただけたらよろしくお願い致しますハート(手書き)人気blogランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.22 11:56:11
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.