417793 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

yukineko日記

yukineko日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

yukineko316

yukineko316

フリーページ

2004年08月24日
XML
カテゴリ:買い物系
今日は買い物に行く気はなかったのですが、両親に急かされ、車で大型スーパーへ行ってきました。

何か買うものはないかなと思って店内をブラブラ。
父の焼酎を買って、ふと、真ん中の目立つ所に見覚えのある文字が目に入ってきました。

何年か前にこぞって買っていた食玩です。
思い出して貰えたでしょうか?
そう、“365日のバースデーテディ”です。
前に買った事ありませんか?
マーブルチョコと一緒に入っていたテディ。
もう、発売5周年らしいです。
結構、場所を大きくとっていて、誕生月別にドドーンと置いてあったんです。
あれがあると、ついつい、自分の誕生日探してしまう。
“あった!”と、すぐにカゴの中。
また、買ってしまいました。
結構、戦略にはまり易い私です。

今回は水色の地にピンク系の花柄の子でした。
また、かばんにつけて歩くのか?それとも、かばんのポケットに忍ばせるのか。
今、悩んでいます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年08月24日 15時13分31秒
コメント(2) | コメントを書く
[買い物系] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X