417857 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

yukineko日記

yukineko日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

yukineko316

yukineko316

フリーページ

2005年02月18日
XML
WhiteDay用アクセサリー ・ 紅茶をWhiteDayに。 ・ 義理チョコのお返しに



今日は風は冷たいのだが日差しが暖かい。

布団がよく乾きそうだ。きっと気分よく眠れそう。

今日も母を迎えに行く途中で買い物を済ませ、

病院の近くをブラブラ散歩していた。

細い一方通行の道には神社やお寺が多く、塀の中にはきっと

立派な庭があるのだろう。

春になればそんな塀の上をしな垂れてくるように桜が

顔を見せるようになる。

まだ、桜には蕾も見当たらない。

ある家の庭に白梅を見つけた。

遠目に梅だと分かるぐらいの距離だが

誇らしげに咲いている。

もうすぐ春になるよと告げているようだ。

梅はこれぐらい離れてみる方が綺麗かもしれない。

手に届かないのが可憐さを際立たせているように見える。

行儀の良いまっすぐな枝に咲いている白梅は

周りの塀の瓦屋根によく映えていた。

もうすぐ春。頑張らないとと思わせてくれる梅の花だった。


茶道具色紙箱揃陶芸家中島春草の伝統工芸作品織部茶碗・志野建水の茶の湯道具セット
茶道具色紙箱揃陶芸家中島春草の伝統工芸作品織部茶碗・志野建水の茶の湯道具セット
梅を見ながらお抹茶立てるのも風流でいいな♪お茶碗も梅です。

花がさね
花がさね
お菓子みたいでしょ。でも梅のボディソープなどの詰め合わせ。

ひな祭アレンジメント 2
ひな祭アレンジメント 2
これは桃です。お雛様の隣に飾ってみたい。

梅のかわいいものを選びました。
マーナ 和ごこちふきん
マーナ 和ごこちふきん
梅重ねマグカップ
梅重ねマグカップ
●シュガープチギフト(BZ-02)●
●シュガープチギフト(BZ-02)●
Template-すず♪♪


綺麗な花を探しましょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年02月18日 15時22分57秒
コメント(8) | コメントを書く
[ふと、思ったこと系] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X