417827 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

yukineko日記

yukineko日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

yukineko316

yukineko316

フリーページ

2005年06月25日
XML


ライン7



暑いですね。まだ、6月なのに雨も降らず、

夕立ちも降らないので、干上がってしまいそうです。

でも、我が家の敷地内には雑草がグングン育って

今日も草刈りしていました。

暑い日差しの中での草刈りは結構、辛いものですね。

汗だくになって泥んこになる。

週に2回ぐらいこんなことしているなぁ。

野菜の苗があるので薬を使いたくないでしょ。

だから、すぐ、次の雑草が育ってイタチごっこ。

これも我が家の野菜を守るため。頑張ろうっと。


この間、お友達から手紙が届きました。

もう、私の同級生はお母さんになっている人が多く、

忙しい毎日を送っているようです。

それでも、時々、気を使ってくれるようなお手紙が届きます。

心にやさしい言葉も添えてあります。とっても嬉しいです。

中には桜のバスソルトが入っていました。

彼女の人柄が表れていますよね。

きっといいお母さんをしているんでしょうね。

近況を読んで元気で頑張っているんだなぁと

私も頑張らないととやる気を貰いました。

私は今、お返しに何かないかと探しているところです。

お返事が遅くなっているけれど、ちょっと待っていてね。

気に入った物が見つかったら早速お手紙書きますね~。



人気blogランキング ← いつもクリック有難うございます♪



ライン7


エコール・クリオロの焼き菓子大箱セット2 探せる!見つかる!スイーツギフトサーチ


今がチャンス!!ファッションウィークエンドセール ウィークエンドセール!!FURLA フルラ スクエアフェイスウォッチ ピンク W06AO BLUSH


[とろ~り濃厚な舌覚。]ポールズ・アイス(プレーン12個・送料込・税込) いちおし!のアイスを送ろうお中元特集


始まったよ!!2005サマークリアランス 【OPEN記念38%OFF】ルクルーゼ ココットロンド 18cm


入浴剤いろいろ


アロマハープAセット シットリお肌![安心の蒸留竹酢液 白竹の滴(小)300cc]  ★代引無料!【海の物語リキッドボトル】深海からのリラクゼーション入浴剤日本海洋深層水・天... ナチュラルハーブ・ローズ(30分包) 入浴剤 ★代引無料!【とっておきの入浴剤(森林の香り)】お肌しっとり成分「茶葉エキス」配合の薬用... クローバーフィズ ローズ レタス 分包(25g)×30P 入浴剤

ライン7








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年06月25日 16時56分45秒
コメント(6) | コメントを書く
[ふと、思ったこと系] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X