094478 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

yukinekoclub

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004/12/11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類





2004チャンピオンシップ


横浜F・マリノス VS 浦和レッドダイヤモンズ

今夜は第2戦  

F・マリノスのファウルとパスが繋がらないのが目立つ試合でした

調子が悪いのか レッズの調子が良過ぎたのか敢然に押されぎみ

後半は中西がファウルでレッドカードで10人となったF・マリノス

FKを三都主に決められましたが

松田とMVPに選ばれた中澤が守ってくれました

三都主の決めた1点で通算スコアがタイとなり延長戦へ

それでも決着がつかず 

最後のチャンピオンシップは5年振りのPK戦へ


    闘莉王  ×     奥   ○
    三都主  ○    上 野  ○
    ネ ネ  ○    坂 田  ○
    田 中  ×    ドゥトラ ○

結果 F・マリノスは2年連続優勝

今日のレッズは良かったけれど 

10人でもマリノスは強かった

会場に入れたF・マリノスのサポーターの皆さん応援ありがとう

おめでとう横浜F・マリノス






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004/12/12 02:34:53 AM



© Rakuten Group, Inc.
X