094477 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

yukinekoclub

2004/12/26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類





昨夜はお出かけする予定だったのにTAKUが隣で爆睡モ~ド

私はその間にクリスマスバ~ジョンからせっせと更新

すると 今何時? 夜中にTAKUが目を覚まし

今日(26日)の真鯛釣りの仕度を始める

1日ズラすように言ったけど 27日は用事があるから‥‥‥

TAKUが眠ってしまい食事に行けなかったので遅い晩ご飯を食べる  


TAKU1人が釣行の時は 私はいつも朝迄PCしながら起きていて見送る

無事お出かけしたらニャンズと眠りながら帰りを待つ  これがパターン

しか~し 今日は 強風で早上がりしたと電話が入る

あらららら‥‥‥‥  私の記憶が飛ぶ (o_ _)o.。oOO


玄関のカギが開く音でドキッとして目覚める私♪

電話がなる ロックが掛っているからTAKUは家に入れない~ぃ


私が朝迄起きている時は決まって帰るコールをしないTAKU

それはギリギリまで寝かせてやろうという思いらしい

みなさまに惚気(ノロケ)てご馳走致しましょう 

で、本日の釣果はすべて(サバ)リリースお持ち帰りなしでした

29日 今度は仲間と行きましょう♪

今夜は昨日行けなかったのでこれからお食事に行って

夜景ドライブin江戸 東京ミレナリオ  ん?こっちが先だわ

では 行って来ます ♪ヒャッホーイ♪.・・・・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ




当家でも使っている入浴剤 日本シリーズ

日本温泉地シリーズ10回分お得用パック【含鉄温泉】便利なチャック付アルミスタンドバッグ入り...      日本温泉地シリーズ10回分お得用パック【アルカリ性単純温泉】便利なチャック付アルミスタンド...      日本温泉地シリーズ10回分お得用パック【硫酸塩温泉】便利なチャック付アルミスタンドバッグ入...



【含鉄温泉】【アルカリ性単純温泉】【アルカリ性単純温泉】




日本温泉地シリーズ10回分お得用パック【硫黄温泉】便利なチャック付アルミスタンドバッグ入り...    日本温泉地シリーズ10回分お得用パック【塩化物温泉】便利なチャック付アルミスタンドバッグ入...    日本温泉地シリーズ10回分お得用パック【炭酸水素塩温泉】便利なチャック付アルミスタンドバッ...    日本温泉 お得な6種類セット



【硫黄温泉】【塩化物温泉】【炭酸水素塩温泉】【お試し6種類セット】


血行を促し新陳代謝を高め、胃腸の働きを助けます日本温泉地シリーズ10回分お得用パック【硫酸塩温泉】便利なチャック付アルミスタンドバッグ入...



温泉効能学 るるぶcomへ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
TWITTER

最終更新日  2004/12/26 07:27:21 PM


【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

© Rakuten Group, Inc.
X