094473 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

yukinekoclub

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/03/25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類







TAKUのリクエストで予定通りローレライを観に行きました

上映はpm4:30からなので

早めに家を出てペットショップと釣り具店に寄り

大好きなイタリアンを食べに行きました

そこは私の好きな店で♪  

難しいTAKUの舌にもイタリアンなら合う

兎に角美味しかったし もっと食べたかったです



日記を書き込みながら.........

TAKUと邦画を観たのは初めてという事に気付きました(笑)

家は2人とも映画の好みだけはピッタリ合うのです


さてさてローレライのは‥‥‥‥‥

これから観に行く方に失礼なので少ししか書きませんが

あの場面に自分がいたら 残る



香○ 由○があらわれた瞬間

FINAL FANTASY

この監督ってこっち系の方なのでしょうか?

石○ 賢は下手‥‥‥‥

嫌いじゃないんだけど 本当に下手でした




TAKUはアビエーターも観たいらしいけど

家は2人とも主演男優さんが嫌いなのでやめる事にしました

映画館の予告で観た亡国のイージスは観に行きます




【応募期間】3月10日(木)~3月31日(木)












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/03/27 01:31:00 AM



© Rakuten Group, Inc.
X