【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

好きなことを綴っています。(ほぼ推し日記)

好きなことを綴っています。(ほぼ推し日記)

2017.08.27
XML
楽しいことのある1日は

あっという間で。
そんなわけで。

はい。(プレイヤー)東京の公演は終了。

夏が終わっちゃう〜っていう気分に。

😢⤵⤵


休憩タイムの時、後ろのブースから
出てきた長塚さんと鉢合わせみたいに
なりぶつかりそうに。

扉へはお先に(^-^ゞお譲り。

なかなか、背が高く感じましたよ。


カーテンコール。

お辞儀の
タイミングちょっと失敗する⁉
竜也さん。笑顔で和やかな雰囲気でした。


楽しくできたんだなぁと

感じました。

舞台上、ところどころの所作というか
有り様が竜也さんの 素に近いんじゃないんか⁉っ


思ってみたり。

お話だけじゃなく

こちらもなんだか界がわからなくなった(笑


そんな千秋楽、観劇でした。

おっと

あくまで個人の感想です。

まだこれから見る方はご注意して読み進めて
ください。



たまごが
先か⁉

はたまた鶏が先か⁉


あまのまことが先駆け=脚本家だけど
きっかけを与えた人物はさらにその先にいるような。

身寄りがなく父は自殺していて。

さとるさんという人は劇中でも
サトリスト=さとる。

この土地の出身。

今日は恐怖もだけど


「ずっーと繋がりたい」という思いを

強く強く感じたのでした。



恐怖からぐるっと一周回って
愛を感じてしまい
うっかり
あちらへいきそうな(笑
桜井が(竜也さんの役)がはいって
くる気分でした。

本当にすごかった。
おもしろっ。


そんな危ないところで

私のプレイヤーはおしまい。


次は シェイクスピアね🎵





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.08.27 20:42:40


PR


© Rakuten Group, Inc.