【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

好きなことを綴っています。(ほぼ推し日記)

好きなことを綴っています。(ほぼ推し日記)

2018.05.15
XML
本日 竜也さんの36回目のお誕生日です。


福を呼ぶ(諸説あり)年男の歳ですね。

今年も東京は目映い晴れ間。



昨年のお誕生日には

蜷川実花さんの写真集も
紹介しました。


そうしたら なんと❗

今年竜也さんの誕生日には

蜷川実花さん監督の

主演作「ダイナー」の発表。


まさか、まさか、1年後 こんな
素敵なお仕事が待っているとは。



実花さんのあの日からの

「うつくしい日々」に

竜也さんは入るのでしょうか。

今朝は早番だったこともあり

朝早くからエンタメニュースで
撮影やインタビューを観ることが
出来ました。

思わず

「麗しいわ〜」と
呟き。

ちょうど起きてきた
家族に大ウケぺろり

いやだって、ねぇ。

シェフ姿で
髪の毛が結んでいて。

実花さんに「色っぽく」って

指示されていて。

心の声がそりゃ〜
ダダモレ(笑

またまた、怪しげな役ですが

○田孝之さん、生田○真さん
以降、なんだか
わかりやすい
どんな役もやってますよな
「カメレオン俳優」で売り出す俳優が
多い中。

昭和のスター俳優的な雰囲気の竜也さんは貴重な存在。
そして、一見

皆、ダークな役でもその中で違う色を

しっかり出しているさすがの竜也さん
だからこそ。

ということで今年もしっかり
応援します。

そそ、ファンクラブイベントも
お泊まりで参加します。

そして、もしや
イベントって
ダイナーの撮影に私たちも
参加するとか。

なーんて、妄想が広がります🎵

楽しみ楽しみ♥

竜也さんお誕生日おめでとうございます❗

夏の終わりに、お会い出来ることを
楽しみにしてます。

もちろん「レインマン」も

見に行きます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.05.15 22:09:22


PR


© Rakuten Group, Inc.