【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

好きなことを綴っています。(ほぼ推し日記)

好きなことを綴っています。(ほぼ推し日記)

2020.06.28
XML
はい。梅雨ですね。

でも今週から7月に入るんですよ⁉️

今年の夏、どんな夏になるのでしょうか。

職場の夏休みの日程が決まり

ネットでも、見られるけれど

あえて、旅の紙のパンフレットを
駅でもらってきて眺めています。

行くか?どうか?はわからないけど(笑


さてさて

今日は

いよいよドラマ版「太陽は動かない」が

最終回✨

もはや、中国、アメリカ、日本と

スケールの大きい話になっていき

ハラハラドキドキですね。

先週の第五話

カメラワークが、銃口向ける側(チーヨウ)になっている場面なんかもあって
視聴者が、自分が、殺ってる(?)
みたいなところもあり
ヤバかった(褒めてます)です(笑)

そんな、チーヨウと鷹野の対決も

ある今日

絶対、かっこいいものが
見られると思っています✨✨




鋼太郎さん@永島が
中尊寺との過去についての語りは
迫力満点でした。

「燃えてた、燃えてた最初は・・」

そうこうとしているうち

桐野と永島が・・裏で組んでいることも
わかり。

それぞれの野心が漲り。

最終話にふさわしく最高潮な展開に。

ワクワクしますね💨

鷹野と桜井。
第4話の二人の出逢いと過ごした季節からの、またまた対峙の
この最終回。

せつなく

「どーなるのー❗❗」と

落ち着きません(笑

ということで今夜10時またまた

リアタイしますよ✨


けれど

すべての終わりではなく

映画版へとなにか?繋がるお知らせが
あるそう。

それも楽しみ✨



なにより、竜也さんも

毎週、リアタイで観ていたらしく。

今日も同じ空の下で、同じものを
(ご本人の作品だけど(笑)

観られるのは嬉しいです。


ところで公式さんの

放送直前カウントダウンの
竜也さんの写真。

素敵な窓の前からで・・

ん?

竜也さんの自宅⁉️

気になる気になる(笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.06.28 19:53:35


PR


© Rakuten Group, Inc.