【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

好きなことを綴っています。(ほぼ推し日記)

好きなことを綴っています。(ほぼ推し日記)

2020.08.16
XML
毎日暑いですね。

残暑お見舞い申し上げます。

さて

藤原竜也のラジオ

今週も面白かった〜〜✨
(毎回同じことばかりですみません💦)

今週の目玉は

👻三木大雲住職の怪談

竜也さんの言うとおり、二週連続とか
聴きたかった。

最後はちゃんと大切なお話しにも
繋がっていて、良かったです。



輪廻転生とかにも

興味津々。

ご住職に怪談話やお説法を

FCツアーで聴きに行くとか?どうかしら。



藤原竜也の四回道があるならば
お説法も聴きながらまた溝端くんとか
竹内くんと行くとか。
なんて、次への期待をしてしまいました。


ところで、ご住職の話を聴いている途中

我が家のお水スタンドが
急にポコポコなりだしたり。


ご住職の声にノイズっぽいのが

入って・・・聴こえたような?



怖さを吹き飛ばす為に

ちょっとこれ見よがしな大きな声で

😱「こっわ〜〜〜〜〜い」って

リビングで、叫んでみましたよ〜。


皆様は大丈夫でしたか⁉️


あ、ご住職の引力で、きちゃったかも💦

と、チラッと思いました。

それから
竜也さん、7月から
演技のお仕事が、始まったらしく。

どんな作品?って
期待の気持ちもありつつも
ファンとしては心配だったり💦


それにしても

ご自分も、大変だけど

スタッフさんのことも考えてお話し
されていて

優しいなあ。って思いました✨

三回道の発売について

TSUTAYAで、イベントとか

ポロっと、出来ないことも

言ってみたりもする

そんな、竜也さんにも、ほっこり。

芸能界も次々コロナ感染の報告があって

竜也さん、本当に気をつけてくださいね。

そして、たまたま、ここを覗いてしまった
そこのあなたも、ご自愛くださいませ。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.08.16 18:01:14


PR


© Rakuten Group, Inc.