【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

好きなことを綴っています。(ほぼ推し日記)

好きなことを綴っています。(ほぼ推し日記)

2020.10.22
XML
こんばんは。

新しいドラマが続々と始まっています。



皆さんは何を見ていますか⁉️

私は、「リモラブ普通の恋は邪道」と「この恋あたためますか」が、今のところ気に入りました。



終わってしまったけど
「おカネの切れ目が恋の始まり」も
面白かった。どうしてもせつなさは残るけど。内容的にもしっかり、記憶に残るドラマでした。

そそ、「アンという名の少女」も
見ています✨



さてさて

きましたね。


やっほ〜〜〜い

連続ドラマですよ〜〜〜

「青のSPスクールポリス 嶋田隆平」

竜也さんの新しいお仕事情報が
入りましたね✨

竜也さんこれから舞台のお稽古が
入ると思うので、もう、ほぼ撮り終えているのかしら。



「警察ドラマは基本、みない」
と言っている
私ですが。

目新しい感じのもの

好きな人が出てるものは

やっぱり、チェック♥️(笑


前クールの「未満警察」と「MIU404」はしっかり観た(笑)


あと、警察ものじゃなかったけど
「私の家政夫ナギサさん」はだいぶ好きでした。


未満警察は第1話がびっくりする
くらい今後が心配💦とか思ったんですけど、紫耀くんと健人くんが可愛くて
回を追うごとにグイグイおもしろくなり毎週楽しみに。本当に良かった✨

MIU404は、すごく胸に刺さる展開で
脚本が素晴らしく、とても面白かった✨

どちらも

警察ドラマとはいえ

今を切り取る社会派ドラマでした。

竜也さんの
ドラマも、そんな感じ。



ドラマを通して
「元気になってもらえたり背中を押したい」っていう竜也さん。

なかなか、今までにあまりない
コメントの仕方のような✨




見終わったあとは、スカッとする系

なのでしょうね✨

真冬、おうちにいる率が
高くなるだろう時期に
(コロナによっても)

気持ちがスカッとできるのは
一視聴者として
ありがたいことです。

そして、
音楽担当は、お馴染み、菅野祐悟さん👍

これはもう、物語を盛り上げてくれること
間違いなし✨

脚本は三人の方ですが
DEATH NOTEの脚本を書いていた

大石哲也さんを筆頭に。


プロデューサーさんは
「凍りついた夏」でもお世話になった。
国本雅広さんが入っていらっしゃる。

おー😆
これは期待できますね✨

放送は来年だけど(笑

まだ、前クールの「姉ちゃんの恋人」が
放送されてもいないんだけど(笑

海ちゃんの後に

竜也さんと続く

このフジテレビマジックはなに⁉️です。

お台場に遊びにいきたくなります。


そして、そして、

同じく1月には、テレビ東京で
香取慎吾くんの連続ドラマも入り。
こちらも、待ちに待った♥️



私も体調管理を

しっかりして楽しいことを
ちゃんと、楽しめるようにしたいです。


寒い日は、あったかくして

あったかいモノにいっぱい触れましょうね✨

ではおやすみなさい。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.10.22 19:06:57


PR


© Rakuten Group, Inc.