【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

好きなことを綴っています。(ほぼ推し日記)

好きなことを綴っています。(ほぼ推し日記)

2024.09.15
XML
9月15日・・・


まだまだ暑いですね!
なんじゃこれは!

そこのあなた!お元気でしょうか!

今日もきてくださりありがとうございます!

さてさて時間が経ちましたが


8月に娘と行った豊洲場外市場のことを。



東京に住んでいるから東京で
泊まることないよね?
たまにはやってみよう✨

ということで。


スタートエンターテイメントのジュニア

のグループ
「HiHiJets」くんたちが動画配信で

行ったところ。

娘からのリクエストの場所に

行ってきました!

とにかく1番は
3月?にできたてホヤホヤの

ホテル。

心地よく綺麗で良かった!


豊洲場外市場「豊洲 千客万来」で食を楽しみ

「万葉の湯」で足湯や
お風呂にゆったりし泊まりました

昼間は暑いから
夜になってから足湯のある屋上へ

足湯の場所からは
レインボーブリッジが
見えました。うっとり〜〜〜!




 



 











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.09.15 16:07:02


PR


© Rakuten Group, Inc.