【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

好きなことを綴っています。(ほぼ推し日記)

好きなことを綴っています。(ほぼ推し日記)

2026.04.15
XML
カテゴリ:King & Prince事
映画「鬼の花嫁」をまたまた観に行きました。
平日出動後のイベント事は体力気力的にきついかな?と
思いましたが、新宿ならなんとか行けそう!

と、思い 舞台挨拶付きの映画「鬼の花嫁」を見てきました!

上映前に舞台挨拶!
MCは、大好きな伊藤さとりさん!

そして、生でお目にかかるのは、はじめましての
池田千尋監督、吉川愛ちゃん、片岡凛ちゃん

あとからシンガーソングライターの由薫さんが
登場しました。

観た後の満足度の高さや
現在までの動員数について大ヒットしている発表があり
皆で拍手のお祝いができたことも嬉しかったです。

吉川愛ちゃんは場の雰囲気をふんわりさせながら華やぐ感じがあり、
片岡凛ちゃんは言葉選びが素敵で
ふたりの新たな魅力を発見した気がしました。

ふたりは客席に向かって
手を振ったり、ハートを作ったり
絶えずファンサしていて可愛らしかったです。

愛ちゃん、ご自分のファンを探すような
仕草をして見つけると優しい笑顔で手を振っていて
素敵でした

ふたりの初対面の印象や本読みをしたことなど
お話していました。

池田千尋監督も柔らかな話し方で
優しい感じの素敵な方。

そこから繊細な表現を作りあげる事に
長けているんだろうなって思いながら話を聞く。

由薫さんの生歌声も思っていた以上に素敵で
癒され、玲夜と柚子の場面を思い出しうるっときました、

歌の創作にあたってのお話も、映画を大切にしながら
作っていったことがわかりよかったです。



さて、3回目の「鬼の花嫁」

うん!やっぱり面白い!

ラブストーリーものは大好きなのでいろいろ
よく見る方ではありますが

「運命」

コピーになりやすいこの言葉

実はここをしっかりフォーカスしている話は
最近の邦画ではあまりないんじゃないかな。

なんといっても


玲夜と柚子の間を流れる空気感がよくて


温かい気持ちになる。

ふたりのあれやこれやずっと観ていたい


永瀬廉の玲夜の
優しいけど「鬼」らしい圧倒される内面の強さが滲みでる雰囲気と包容力がとっても大好き。


また、表情がいちいち良い。自然なのに隙がない。

玲夜の1番最初の「みつけた」の言い方と表情が大好き
ここ。すごい
これだけで玲夜のいろいろな感情を感じる

芸能界

お顔が美しいと言われる俳優ら案外いると
思うのですが

永瀬廉は
俳優としての実力と華は
群を抜いて素晴らしいことを知らしめていると思える本作ですね。

日曜劇場「リブート」と比べての演技の幅広さを感じます。


ありがとう!池田千尋監督and池田組の皆様!

ありがとう!松竹!
ありがとう!日曜劇場!
作品選び最高なキンプリチーム!


そんなことを思った髙橋海人担の私なのでした。

エンドロールのKing & Princeの Waltz for Lillyが
これまた沁みる。

映画の主題歌っ!ありがたい!感謝!



終わった後、スクリーンに
QRコードがでてくる特典がありました!

ギリギリ、iPhone電源いれて取れた!
よかった!



またまた、映画館に観に行きます!

おすすめ!

⭐️おまけ⭐️

片岡凛ちゃんがパート2や
花梨のスピンオフについて話て
いましたが
ほんと!
原作漫画の5巻くらいからのお話も
面白いからぜひ、パート2やってほしいなと
思いました。蛇のあやかしと花嫁の話も








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2026.04.19 20:06:10
[King & Prince事] カテゴリの最新記事


PR

×

© Rakuten Group, Inc.