264063 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

数奇屋千年堂(好きなことを千年続けますよ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.01.01
XML
カテゴリ:日常のもろもろ

今年もよろしくお願いいたします。

昨年はブログの更新が少なくなっていましたが、今年はもう少し定期的に更新していこうと思います。

連載小説は順調に続けていますし。
小説に関しての情報をもう少し発信していこうと思います。

【 唄う鳥・嘆く竜  】 第三部( 最終部 )は絶賛更新中です。
(現在は正月休み中)

平日毎日の更新予定で、ほとんど休むことなく続いています。
第一部が2007年10月に連載開始したものですので、随分と長い連載になりました。
途中、連載の休止期間がありましたが、何とか再開できて続けられるようになりました。
現在は最終部と銘打って、終わるまで書き続ける覚悟で書いていますが。
まだ最終局面は見えていません。
順調にいけば、後二年くらいでしょうか。
諦めず頑張って書いていこうと思います。

現在、主人公が人生最大の試練に直面しようとしているところ。
キャラクターが多くなってしまって、本筋を蛇行しながら物語が展開しているので、自分の力不足を実感することしきりなのですが、自分に書ける最大限の力で書いていこうと思います。

連載の再開は1月4日からです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.01.01 16:51:35
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

ゆきのizumi

ゆきのizumi

Calendar

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.