1750692 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

変なじじい『ゆきのじょーお』

2006/04/20
XML
テーマ:★ラーメン(8532)
カテゴリ:ラーメン
 茨木を阪急からJRへ移動の途中に見つけまして入りましたがな~あ。JRの近くですがな~あ。
ちょうどバス停「駅前通」の前でんがな~あ。阪急茨木行きの乗り場のな~あ。
 
ここのラーメンはとんこつですがなーあ。ラーメンが¥600 
昼だったので、ラーメン定食を頼みましたが、これもライスがついて¥600でしたなーあ
キムチとニラが置いてますがなーあ。

スープはあさりしてましたので、ニラを入れましたがな~あ。
それで、ちょうどいい感じでしたな~あ。
チューシューもまずまずでしたし、キクラゲが短冊状に切られて、もやしに混ざって入ってましたがな~あ。
ネギが多めで、状態がいいので美味しかったですがな~あ。
麺は、まーあ普通かな~あ。

他には、から揚げ炒飯がありますな~あ。魚を使ったしょうゆ味のラーメンを始めたようでんがな~あ。

去年の阪神優勝の時の読売新聞の号外が張ってましたな~あ。
アンチ阪神族には面白くないかもねぇ・・・

今日も、満足して店を出られましたがな~あ。





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2006/04/20 10:12:20 PM
コメント(0) | コメントを書く

PR

カレンダー

楽天プロフィール


ゆきのじょーおさん

キャッチフレーズは未入力です。

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
ウォーキング  プロ野球  時代劇  ラーメン  鉄道 

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.