3946800 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

変なじじい『ゆきのじょーお』

変なじじい『ゆきのじょーお』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/01/22
XML
カテゴリ:ラーメン
 今日の夕食は、来来亭のラーメンだ~あ
といってもなーあ、ラーメンを食べに行ったと言うんではなくて、腹をふくらしに行ったんだな~あ。

ま~あ、近場で満腹感を味わえる店というわけでな~あ。

定食が¥850ですからでんがな~あ。
今日は「白身フライ定食」ですがな~あ。¥850でっせぇ
らーめんが¥600ですから、¥250プラスということでんがな~あ。

・ラーメン
・ライス   (香の物付き)
・白身フライ
ですがなーあ

白身フライは、2つのっかてましたがなーあ
そして、その下には、キャベツの千切りに、ドレッシングがのっかてましたなーあ

さて、ラーメンですがな~あ。
ここは、いろいろ指定できますのでな~あ。
・背脂抜き
・ネギ増量
・チャーシュー脂身
と3点を指定しましたがなーあ

背脂抜きなので、スープの味がわかるんですがな~あ。
ところが、一味がきつすぎたかな~あ。
今度は一味抜きで、調整してみようかな~あ。

ま~あ、満腹になって出ましたがな~あ。
ここは、近場で、腹一杯になる店でんがな~あ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/01/22 10:35:21 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

ゆきのじょーお

ゆきのじょーお

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.