3947836 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

変なじじい『ゆきのじょーお』

変なじじい『ゆきのじょーお』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/02/13
XML
カテゴリ:ラーメン
 あちこちにあるチェーン店ですねえ、検索したらホームページは、別の店だったな~あ。
この、黒兵衛はHP内容ですなーあ、でもねぇ、店にはいると、携帯に空メールを送ると、ギョーザ無料のクーポンがなんて、店に掲示有りですよ・・
こういうサービスするなら、HPで宣伝したら効果抜群と思うんですがな~あ。

この店は、江坂の新御堂の2つ西の通りでんがなーあ、だから場所はいいですねぇ
結構入ってましたな~あ。午後2時前でしたがな~あ。
ランチサービスがボリュームあるんでな~あ。

わては、今日朝抜きでしてな~あ、それで量でこの店を選んだんですがな~あ。
ラーメンの味でやおまへんでぇ・・
この店は2度目の来訪で、約1年前、おばちゃんと一緒に来たんですなーあ

今日は1人で、入りましたがな~あ。
店員のガイドは余りよくないですな~あ。
生姜、高菜なんかは別のコーナーに置いてるんですがねぇ、説明がないんですなーあ
一見さんは困るでしょうな~あ。

注文したのは、白身フライとコロッケの定食でんがな~あ。
¥750なりでんがなーあ、まーあ、おっちゃんですけん、腹一杯になりましたな~あ。

・ラーメン  (とんこつ 白湯スープ)
・ライス
・おかずの皿(白身フライ2カット、コロッケ、だし巻きたまご、キャベツ)

江坂では、値段の割りにボリュームがあるんじゃにですかーあ

去年食べたのは、単品のラーメンでしたがなーあ。¥550
そのときは、チャーシューがすごく甘くあんって嫌にあったんですがねぇ
今日は、さほど出もなかったでんがなーあ
でも、スープはかなり塩味が強いので、今日はこっちが気になりましたがな~あ。

「九州ラーメン」黒兵衛と書かれてますがな~あ。
味にこだわるところでは、もっと地域こだわりますがな~あ。、九州ではアバウト過ぎますな~あ。

還暦近いおっちゃんには、ボリューム十分でしたーあ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/02/14 01:57:03 AM
コメント(1) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

ゆきのじょーお

ゆきのじょーお

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.