3941696 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

変なじじい『ゆきのじょーお』

変なじじい『ゆきのじょーお』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/02/20
XML
カテゴリ:ラーメン
 久々ですねぇ、金竜ラーメンに行ったのはな~あ。
しかも、この店は始め出ですなーあ
いつもは、難波の近くで入りますからなーあ

道頓堀ですがな~あ。「神座」と並んでるところと違いまっせぇ・
ほんのちょっと東へ行ったところ、相合橋の袂でんがなーあ
ここは、金竜ビルですがな~あ。だから、ここが本店かな~あ。

近くには,WINS、馬券売り場でんがなーあ
向かいには、吉野家がありまんがなーあ

券売機で食券を買いますがな~あ。
ラーメン¥600とチャーシュー麺¥900の2種類ですねえ

そして、食券を出すと番号札をくれますな~あ。
畳の席がいっぱいありますがな~あ。それに、TVがかかってます
自動販売機がありましてな~あ。酒、ビール、おちゃなど飲料と3種類ありますがな~あ。

ラーメンを受けとるとあとはセルフですがな~あ。

水を先ずコップに入れて、そして、ニラ、キムチ、にんにくを容器にとって席に着く。
ご飯もサービスなので、ライスも容器に入れた・・

ライスサービスで¥600とは嬉しいな~あ。
食べ終わると、食器は返却、使い捨ての容器はゴミ箱にというわけで、シンプルなシステムに生まれ変わってますな~あ。

チャーシューもボリュームもあるしな~あ。
中身が濃いという感じだな~あ。

味はずっとこの味になれてますからな~あ。

何か、元気を貰った感じで店を出ましたがな~あ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/02/21 01:07:36 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

ゆきのじょーお

ゆきのじょーお

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.