3948078 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

変なじじい『ゆきのじょーお』

変なじじい『ゆきのじょーお』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/04/03
XML
カテゴリ:ラーメン
 最寄り駅が天神橋六丁目でしてな~あ。JR天満駅からからも遠くないがな~あ。
天七にある店の支店でんがな~あ。場所は天五ですがな~あ。

天神橋五丁目の交差点を東入りすぐ、天神橋筋と天神橋筋商店街との間でんがなーあ
表には、定食のメニューがずらりと書かれてますがな~あ。
これを見ましてねぇ、番号で注文するんですがなーあ
ラーメンもありまして、¥300ですねぇ

今日は、日変わりを注文ですがなーあ、二種類ありましたがな~あ。
注文したのは、炒飯とラーメンのセットですがなーあ
炒飯は、「エビ、イカ入り海鮮カレー炒飯」ですがなーあ
ラーメンは「ニラ玉ラーメン」でしたーあ
これで。¥630というお安さですがな~あ。

ニラ玉ラーメンは、ラーメンにニラ玉が入ったものでして、二ラ玉の上には、とろっとしたアンがかかってますがな~あ。
ラーメンのスープは、あっさりしたものですねぇ、特徴のない醤油味ですがな~あ。

カレー炒飯がまずまずいけましたがな~あ。おっちゃんは、これで、腹一杯になって、満足して出たな~あ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/04/04 07:49:34 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

ゆきのじょーお

ゆきのじょーお

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.