3945995 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

変なじじい『ゆきのじょーお』

変なじじい『ゆきのじょーお』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/04/17
XML
カテゴリ:キネマ
 「ずべ公番長 夢は夜開く」が当たったんかなーあ。シリーズの2作目となりましたがな~あ。
メインのメンバーは変わってまへんな~あ。
キャスティングのトップは大信田礼子が1人、次に3人は並列、橘ますみ、集三枝子、賀川雪江とねぇ。

おっちゃんの青春時代の新宿ですねぇ、当時はミニでしてねぇ
この頃なら、「ウエクサ」も喜んだでしょうな~あ。

あの日活の鈴木清順の「東京流れ者」とは全く関係がないがな~あ。

東映はこのろ、任侠が当たってまして、それに大奥のエロもねぇ、そういうなかで、アクションとも、エロともいえない、こんな映画が隙間を埋めていたんですがな~あ。
でも、底辺に流れているのは、浪花節のストーリーでんがなーあ

この映画は、監督は前作に続いて山口和彦でんがなーあ

最初は、赤城学園の授業風景ですがなーあ、女性の性器のの図が貼られていて、南利明の医者がレクチャーしているシーン、そして、身体検査となった、ここで一騒動持ち上がるというのが、最初のおまけ。

大信田礼子のリカは、仕事先をしくじって、街をふらついていて、売り子の仕事にありついた。
売り子といっても、テキ屋でしてなーあ、親分の宮城千賀子と子分の人見旭の2人だけだ~あ
それに、赤城学園の仲間が集まってきて、テキ屋もにぎやかになった。

ところが、この一家の縄張りを狙っていたのが、南原宏治の組だ~あ、嫌がらせが続き、ついに親分が殺されてしまった。
それで、リカ達は、復讐のために殴り込みに行った、6人が赤いコートをまとって、殴り込みに行くシーンは、なかなかですがな~あ。その下には、刺青をデザインしたシャツでんがなーあ
まーあ、ヤクザ映画のパラディですなーあ

そして、親分には家出した息子がいた、それが、母の死を知って、後を追って殴り込みでんがなーあ、これが渡瀬恒彦というわけでんがな~あ。
最後は、ヤクザ路線になってしまったな~あ。

テーマ曲がありまして、大信田礼子が歌ってますがな~あ。映画の中で流れますがな~あ。これは、愛敬かな~あ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/04/21 11:10:48 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

ゆきのじょーお

ゆきのじょーお

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.