3948101 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

変なじじい『ゆきのじょーお』

変なじじい『ゆきのじょーお』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/09/30
XML
カテゴリ:外食
 今年は、やってみましたな~あ。「餃子の王将」通称京都王将のスタンプラリーでんがなーあ
9月からスタート、20個のスタン部を11月までに集めればいいんでんがなーあ
500円で1個押してもらえますのでな~あ。

ようやく、クリアしたがな~あ、寺田町店でしたーあ。
会員書の入った、封筒みたいなのが渡されますがな~あ。
スタンプ帳に名前を書くだけでいいんですがな~あ。住所なんてのは必要がないですねなーあ。
会員証持ってたら、使えまんがなーあ。

中には、会員書と誕生月使用の金券が入ってましたな~あ。
会員書はプラスチックカードで、名前を書くだけになってたがな~あ。
ナンバーは印刷されてるがなーあ、磁気カードではないですなーあ・
有効期限は来年の末ですがな~あ。それで、期限キレ、欲しければ、またラリーに参加して、会員にならねばならないでんがな~あ。
わて、数年前に1度なりましたがな~あ。
会員証提示で、5%の割引になりますがな~あ。

それに、誕生月に使用できる金券が1000円分が入ってたがな~あ。
ま~あ、今年は王将に行きますかな~あ。でも、こゝに行くと、メタボになりがちでんがなあ
量が多いので、食い過ぎちゃいますがな~あ。

それから、記念キャンペーンで、100円割引券を貰いましたがな~あ。
28,29,30日の3日間配布してたんですなーあ。
1号店の「四条大宮店」の新装開店記念のキャンペーンだってねぇ
この店が発祥の地とは、このキャンペーンで初めて知ったがな~あ
わても、この店は何度か行ったがな~あ
創業42年か~あ、わてが18歳の時か~あ。
そう当時は、わてはもっぱら、「みんみん(王へんに民という漢字は、このプログでは使えないがなーあ)

会員になるために、ちょいと通いすぎたな~あ。
ビールを飲んだので、早くクリアできたがな~あ。
そうでないと、1人ですからねぇ、なかなかですがなーあ。

寺田町、桃谷、玉造、太子、江坂、豊津と6点に渡り、スタンプ集めに、食べに入りましたがな~あ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/10/01 11:52:51 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

ゆきのじょーお

ゆきのじょーお

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.