4015739 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

変なじじい『ゆきのじょーお』

変なじじい『ゆきのじょーお』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014/09/24
XML
カテゴリ:プロ野球
 6試合が行われたがな~あ、巨人のマジックは2、明日にでも胴上げがありがなーあ。
鷹が連敗、エースが打たれて、チームはぼろぼろ、オリのVチャンスが大になったな~あ。

ヤクルト 12-3 広  島 (神 宮 21383人)
DeNA 4-6 阪  神 (横 浜 17447人)
中 日  1-4 巨  人 (ナゴヤ 25268人)

ロッテ  9-5 日本ハム (千 葉  9510人)
オリック 1-0 西  武 (大 阪 17608人)
ソフトバ 3-7 楽  天 (福 岡 33342人)

 野村がぼこぼこに打たれた、燕打線が大爆発で、2桁得点でんがな~あ。
打線のおかげで、5回を投げたドラ一ルーキーが、プロ初Vでんがな~あ。

サンTVが中継でんがなー亜、解説は金本1人でんがな~あ。1人では面白ないがな~あ
スミ1で虎が先制、打線も快調で5回を終わり4-1だ~あ、能見に勝ちがつくか、6回に2点ちられたと頃で、帰られてしまった。能見の表情は厳しかった。そら、まだ1点勝ち越してるのに、エースを下ろすなんてなーあ、
7回は虎は満塁のチャンスをつぶして、流れがDeNAに変わった、そして、鳥谷のFCで同点となった、まだチャンスがあったが、松田が出てきて、連続三振でDeNAのチャンスはつぶれたがな~あ。
同点となると、DeNAは厳しくなるがな~あ、そして9回に三上がゴメスに2ラン打たれて、勝負あり。スンファン様が、今日はきっちり仕事を染ましたな~あ。これでDeNAの自力CSがなくなったな~あ。

気力のない竜は、菅野を打てずに、やられましたな~あ、菅野は12勝目でんがな~あ、広島が負けてマジックが2となり、明日にも胴上げがあるかもな~あ

今日も打ち合いの千葉マリン、ロッテが打ち勝ちましたな~あ。ハムの拙攻が目立って、残塁の山を気づいたがな~あ

大阪は金子と菊池の投手戦でんがなーあ、スコアレスが続いて、7回にようやく、伊藤がタイムリーで1点取ったな~あ。
金子が8回まで投げて、最後は平野と1点を守り切った試合でんがな~あ。
V争いしてるの知っては、スタンドが閑散としてるがな~あ

エース摂津が3回にKO、6失点でんがなーあ、追い上げもきいがなーあ。
ホームで連敗、このままだと、オリにVは持って行かれるな~あ
まだ、鷹の方が優位ですが、これだけ状態が悪いとな~あ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014/09/25 11:52:42 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

ゆきのじょーお

ゆきのじょーお

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X