3948182 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

変なじじい『ゆきのじょーお』

変なじじい『ゆきのじょーお』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016/09/30
XML
カテゴリ:プロ野球
沢村が打たれて、サヨナラ負け、セーブのタイトルは確実なのにな~あ。内海の10勝を消してしまったな~あ。
CSがちょいと心配だ~あ。

3試合でんがな~あ、横浜は三浦の痛い試合、大阪は小松の引退試合でんがなーあ。

阪  神 2 - 1 巨  人(甲子園 28833人)

日本ハム 3 - 2 ロッテ (札幌 41138人)
ソフトB 8 - 2 楽  天(福岡 35473人)


○甲子園
内海VS藤浪でんがなーあ、内海には10勝がかかっている、投手戦となったがな~あ。内海は7回、藤浪は6回投げて降板するがあーあ、どちらもすばらしい内容だ~あ。
8回に岩崎が登板、長野に勝ち越しタイムリー浴びたがな~あ。内海は勝ちの権利を持って、リリーフに託した、マジソンが8回抑えたが、9回に沢村が福留に同点打を打たれて、俊介にサヨナラ犠牲フライで内海の勝ちを消したがな~あ。

○札幌ドーム
最終戦とあってすごい入りでしたな~あ、そらVのチームですからな~あ。先発は武田勝で引退試合でんがなーあ、清田を三振に打ち取って、これがプロ最後の登板となりました-あ。
増井VSチェンの先発でんがなーあ、ハムは初回に相手のエラーがらみで2点取った、さらに2回に渡辺のアーチで1点追加した。
ロッテは3回にタム欄パー智恵1点返すがな~あ。2番手だったので、3回2/3で増井に勝ちがつき10勝でんがな~あ。
リリーフが踏ん張って、ハムがチーム最終戦を飾ったがな~あ。

○ヤフオクドーム
中田VS釜田でんがな~あ、楽天スミ1で先制も、中村の3塁打などですぐに逆転、2回には松田のアーチで追加手が入る。
その後、着実に加点を重ね、鷹がワンサイドゲームの勝利でんがなーあ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016/10/03 04:59:28 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

ゆきのじょーお

ゆきのじょーお

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.