3947742 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

変なじじい『ゆきのじょーお』

変なじじい『ゆきのじょーお』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017/04/19
XML
カテゴリ:プロ野球
5試合が行われたがな~あ、ハムの主催は静岡から札幌への移動のためお休みでんがなーあ
セパのトップ負けたがな~あ、広島は緒方監督が抗議で退場処分、完封負けとなった試合だった。楽天は則本でリード守れず、12回サヨナラ負けでんがなーあ
両チームが走り出していたからなーあ、虎も掏摸と勝ちを逃し、九周旅行でたがが緩んだヤクルト連続完封して、ぴったりと付けてい、隙をうかがってるがな~あ。

巨 人  1 - 0 ヤクルト (鹿児島 15148人)
中 日  4 - 3 阪 神  (ナゴヤ 22325人)
広 島  0 - 4 DeNA (広島  29440人)

西 武  5 - 4 楽 天  (所沢 11476人)
ロッテ  0 - 2 ソフトB (千葉 12539人)

○鹿児島
 スミ1で巨人が勝ったがな~あ、高木勇Vブキャナンでんがな~あ、初回の阿部の犠牲フライだけのスコアでんがなーあ
高木勇は初回山田の打球をからだで受けたがな~あ、さらに2回の打撃で、四球の判定はなかったが、指にボールが当たったようでな~あ、病院に行ったがな~あ。
それで、3回には急遽育成登録したばかりの篠原が登板、何とか3イニングを抑えて、プロ初登板で初勝利という快挙になったがな~あ。
それにしても、お粗末なのはヤクルトで、九州の温泉巡りにでも来た感じでしたがな~あ。

○ナゴヤドーム
虎が勝ちゲームをするりと逃したがな~あ、ジョーダンVS秋山で始まった試合は、シーソーゲームで6回を終わり3-3でんがな-あ。
8回に虎が1点勝ち越したがな~あ、そしてメテオが登板っも追いつかれたがな~あ。
9回は松田登板もサヨナラ負けでんがな-あ、亀沢の2塁打が効いたがな~あ、サヨナラを決めたのは京田の足でんがな~あ、鳥谷がはじいて、送球したが、間一髪セーフでの幕切れでんがなーあ
金本の連続出場し合いを抜いた記念の日に、ダハハ自分のエラーが決勝点とはな~あ・・・
まーあ、チャンスでもう1点取れなかったなーあ、それもミスでな~あ、勝利の女神はするりと竜に微笑んだな~あ。

○マツダ
カープが完封負けでんがな-あ、あららん今永にな~あ。1安打4四球に抑えられたがな~あ。
こういうの試合の先発は味方の援護がないから、どうしようもないがな~あ、ルーキー床田には、ちょっとかわいそうだった。昨日の逆転負けを忘れさせるようにすっきり勝ちましたがな~あ、ラミちゃん監督、今年はただでは起きないな~あ。
塁審のアシストもあったかな~あ(^o^)、監督が判定を巡って、抗議1度目は引き下がった、2度目は激しい抗議に退場食らいましたな~あ。勝負の微妙な場面の判定だからな~あ、

○メットドーム
楽天が、多和田から、小刻みに点を取って、5回を終わって3点リードでんがなーあ、エース則本は3点もらったがな~あ、6回に浅村の犠牲フライのあとに、おかわり君のアーチで1点差と迫ったがな~あ。
でも、楽天はすぐに1点追加して差を2点したがな~あ、8回に、疲れが出た則本を攻めて逆転したがな~あ。
その後は決着つかず、延長12回に森谷から、浅村のサヨナラヒットでゲームが決着、楽天は連勝止まったがな~あ。
ルーキー森谷は初の黒星でんがなーあ

○ZOZOマリン
スタンリッジVS東浜の投手戦、5回に柳田のアートで近郊が敗れ、7回にも鷹は1点追加したがな~あ。
今のロッテは貧打でな~あ、東浜に7回まで抑えられて、岩嵜、サファテと繋がれて、完封負けでんがなーあ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017/04/20 12:35:40 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

ゆきのじょーお

ゆきのじょーお

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.