3947658 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

変なじじい『ゆきのじょーお』

変なじじい『ゆきのじょーお』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017/04/21
XML
カテゴリ:プロ野球
56試合が行われたがな~あ、虎が巨人を倒した、燕が鯉を食ってセは差が縮まった、鷹も楽天にサヨナラしたがな~あ、ただハムはレオにぼろ負けで低迷が続くがな~あ

巨 人  1 - 4 阪 神  (東京 44083人)
ヤクルト 3 - 1 広 島  (神宮 27051人)
DeNA 2 - 2 中 日  (横浜 25010人)

西 武  0 - 9 日本ハム (所沢 14326人)
ソフトB 4 - 3 楽 天  (福岡 30142人)

○東京ドーム
伝統の一戦は、メッセンジャーVSマイコラスでんがなーあ、初回福留の3ランで援護をもらったメッセは。快調に投げるがな~あ。
阿部の犠牲フライで1点取られたが、8回まで投げて、ドリスが阿エーブして、巨人を倒したがな~あ。虎はしかし、追加点を1点しか取れなかったがな~あ。
メッセは2勝目だ~あ、巨人に5連敗の借りを返したのだ-あ、そしてマイコは虎に初黒星でんがなーあ
メッセの投球につきた試合でんがなーあ・・・.阿部、坂本が打たなければ、巨人は怖くな~い。

○神宮
大振りの目立つ鯉打線を石川が手玉にとって、鈴木の一発だけに抑えて7回まで1点でんがなーあ、石山、秋吉と繋いで鯉を食ったがな~あ。
この前ノーヒッターをやらせそうになった加藤にきっちり借り返したのだ-あ、広島3連敗でんがなーあ。
神神宮のレフト側は真っ赤に染まる、黄色で染まった頃よりははるかに大きいがな~あ、虎よりも鯉様々でしなーあ。ヤクルト球団にとってはありがたいことでな~あ、

○横浜
ウィーランドVS又吉の投手戦が続いて、2-1で迎えた最終回、パットンが登場だ~あ、あと1人だ~あ、最後のバッターになりたくない平田が同点アーチ、またもやパットン打たれたがな~あ。
そして、その後は譲らず、引き分けでんがなーあ、お疲れ様じゃがな~あ。

○メットドーム
 菊池が良かったな~あ、ハム打線を1安打完封でんがな-あ、上沢がぼこぼこにされて、ワンサイドゲームでんがなーあ

○ヤフオクドーム
釜田VS中田でんがなーあ、3点のリードをもらったかまだだが、6回につかまった、リリーフの高梨も打ち込まれて、追いつかれてしまったがな~あ。
リリーフのしのぎ合いは9回で決着つかず、延長12回までいくがなーあ。そして最後の12回の攻撃に青山がデスパイネに満塁ででっかいフライを打たれて、サヨナラでんがなーあ。2四球もだしたら、点を取ってくださいというようなものじゃがな~あ。この投球から、楽天は坂を下っていきそうだな~あ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017/04/22 04:48:28 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

ゆきのじょーお

ゆきのじょーお

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.