3948066 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

変なじじい『ゆきのじょーお』

変なじじい『ゆきのじょーお』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017/04/25
XML
カテゴリ:プロ野球
6試合が行われたが、竜は豊橋で、楽天は東京ドームで、鷹は北九州でのホームゲームでんがなーあ。
セリーグは2試合が最小スコアの投手戦でんがな-あ、菅野ほえまくって完封して、鯉のぼりを卸し始めたがな~あ。。
パは、楽天、オリが強いがな~あ、オリは4点差を追いつかれて、T-岡田の一発とリリーフのすごさで勝ったがな~あ,すごい粘りでんがなーあ。T-岡田がオリの星になればVが見えてくるがな~あ。。
日本ハム、鷹に敗れて9連敗出口は見えないがな~あ,まだまだロッテの連敗記録にはかなりあるよ。。。

中 日  4 - 2 ヤクルト  (豊橋  10029人)
阪 神  0 - 1 DeNA  (甲子園 39032人)
広 島  0 - 1 巨 人   (広島  29515人)

楽 天  4 - 2 ロッテ  (東京  45211人)
オリクス 5 - 4 西 武  (神戸  11869人)
ソフトB 7 - 5 日本ハム (北九州 17524人)

○豊橋
 ジョーダンVS山中でんがなーあ、2回にゲレーロの3ランで竜がリード、さらに松井のソロで加点するがな~あ。。
ジョーダンは8回まで快調だ~あ、2死から連打を浴びたところで降板,三ツ間が打たれて2点取られたがな~あ。でも、9回は田島がセーブして竜が燕に勝ったがな~あ。

○甲子園
秋山VSルーキー浜口の投手戦でんがな~あ、虎は6回までノーヒットに抑えられたがな~あ。
秋山は立ち上がりに1点取られただけで、11三振を取る熱投だ~あ。
だが、7回に糸井がヒット打ったがな~あ,タイムリーがでずにな~あ、結局は山崎と繋がれて、今季初の完封負けとなったがな~あ。
初物には弱い虎でんがなーあ・・・、。

○マツダ
菅野VS野村のエース対決の投手でんがな-あ,今日の菅野は気合い十分、リリーフなどいらぬと完封してしまったがな~あ。だって、昨年はリリーフにな~あ。、勝ちを消され試合が多々あったものな-あ。
野村もさすがでしたがなーあ、たった1球に泣きましたな~あ、それを捕らえたのはマギーでんがな-あ。マギーのすごさですな-あ,わては楽天の時のマギーを神戸で見てすごいな~あと思ったものな~あ。そのときは、好投していたのが金子でした、甘い球を見逃さずに、見事に捕らえたシーンを思い出してたな~あ,そのときの集中力のすごさに鳥肌が立ったがな~あ。ま~あ、エース対決のすごい投手戦でしたな~あ。。

○東京ドーム
大入り満員の球場での試合だ~あ、辛島VS西野でんがなーあ。楽天は、初回にはアマダー。2回は嶋の犠牲フライで1点ずつ取ったがな~あ、辛島は快調に抑えるが、4回に大嶺にソロを打たれると、ペゲーロのタイムリーで,突き放すがな~あ。
辛島は7回に降板、8回はハーマン登板も1点取られたが、福山が後続を断った。そしてすぐに嶋がソロで、2点差にして、9回は松井が山椒三球三振というすごい出来でセーブしたがな~あ。。

○ほっともっと神戸
ディクソンVS多和田でんがなーあ,初回にオリが3点取ったがな~あ,そして3回にも1点加点して楽勝ペースだ~あ。
だがディクソンを捕らえたレオは同点に追いついたがな~あ。これで試合は振り出しだ~あ。
だが、すぐにT-岡田のアーチが飛び出して、1点リードしたがな~あ。
6回からは、1人1回のリレー、海田、吉田、黒木、平野のリレーで、レオ打線を封じたのでんがなーあ・
でも、勝ちはディクソンについて4勝目でんがなーあ,ハーラートップですよ。

○北九州
 高梨VS千賀でんがなーあ、3回にハムが先制したがな~あ、でもすぐに1点返して、5回には鷹が追いつくと、千賀は三者三振とすごい内容で6回を抑えた。
そうすると。鷹が2点勝ち越したがな~あ。千賀は続投で8回には松本のアーチで1点差と迫られたがな~あ。。
でも、鷹は2点すぐにとって、3点差で9回はサファテ登板、1点取られたがセーブしたがな~あ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017/04/26 09:19:42 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

ゆきのじょーお

ゆきのじょーお

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.