3948162 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

変なじじい『ゆきのじょーお』

変なじじい『ゆきのじょーお』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017/05/24
XML
カテゴリ:毎日のめし
眼科に行ったがな~あ、白内障術後ちょうど1週間でな~あ、眼鏡と眼帯を返しましたがな~あ、洗髪、洗眼禁止の制約がとれましたがなーあ・・・経過良好ということでな~あ・・・ま~あ、順調なようでな~あ、視力が1.0ありましたがな~あ。手術した左目でんがなーあ。

そして、金券銀座に行きましたがな~あ、電鉄会社の株主優待のパスが出回っていたな~あ、阪急のパスを買いましたがな~あ、前回と同じ値段でんがなーあ,買ったのも同じ店でんがなーあ。
これで、半年は動き回れるがな~あ・・・

【朝飯】

 炒めものは、ミックス野菜、ニラ、小松菜、エノキ、ウインナでんがなーあ、
味付けは、久原醤油の生姜麹,オイルはオリーブ油でんがなーあ。

サラダは、コールスロー、貝割れ、ブルーベリーでんがなーあ。
パンはタカキのパターロー ル、ドリンクはキッコーマンの豆乳でんがなーあ

【昼食】

 ラーメンを食いに行った、駅前第2ビルのB1の倶知安だ~あ、機械故障のため閉店と書かれてたがあーあ、それで、第3ビルの吉野屋に入りましたがな~あ。
店員のとろさにまいってしまうがなーあ、食券制にしろよな-あ。
豚丼並と、けんちん汁にしたがな~あ。豚丼は味が薄かったがな~あ。
けんちんは、名前だけで、野菜は入っていたがな~あ、これが吉野家の味ですな-あ・・・。高い、まずいとな~あ。吉野家は肉以外はひどいものな-あ。
レジするときには、ワオン支払いなので、移動させられたがな~あ、そしてレシートいりますだってな~あ、定員の質の低さがひどくなってきている吉野家でんがな-あ。
こういう場所の吉野家は入るべきではないがな~あ・・・

【夕食】

 レトルトカレーになったがな~あ、信州の千曲のチキンカレーは,「福丸チキンカレー」でんがなーあ,本格チキンカレーって書かれてるがな~あ。
赤い粉の袋がついていて、辛さが調節できますがな~あ、
黄色いカレーで、まずまずのあじでんがな~あ、骨付きチキンですがなーあ、でも、ちょいと何かが足らんかったがな~あ。

サラダはレタスと貝割れとブルーベリーでんがなーあ,マヨネーズを掛けたがな~あ。
それに、フジッコのおかず畑のひじきと豆のサラダを付けたがな~あ。

【その他】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017/05/25 09:49:59 AM
コメント(0) | コメントを書く
[毎日のめし] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

ゆきのじょーお

ゆきのじょーお

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.