3947955 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

変なじじい『ゆきのじょーお』

変なじじい『ゆきのじょーお』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017/06/20
XML
カテゴリ:毎日のめし
セールの米を買いに行ったがな~あ、ところが売り切れていてな~あ、徒労に終わったがな~あ。代替え品は出ていたがな~あ、ボーナスポイントがついていないので、同じにはならないがな~あ。
それで、引き上げてきましたがな~あ、店に着いたのが11時頃だからな~あ、ま~あオアシスの他の店では結構残っていたのでな~あ。
4千歩ほどのウォークをしたという感じでんがな-あ・・・・この店は、早く行かねばと言うのが解ったがな~あ。

【朝飯】

今日はパン2つだけでな~あ、豆乳も飲まなかったな~あ。
パンはヤマザキのバターロールでんがな-あ。

【昼食】

松屋の十三西店でカルビ焼肉ラージ定食とハイボールでんがなーあ、¥650+150
焼肉のセールは業の午後3時で終わりでんがなーあ、ま~あセールすんだら、食わへんがな~あ
値引きしてるので食ったわけでんがなーあ
食ったという満足感で満たされたがな~あ

【夕食】

得得ジャワ風カレー.jpgレトルトカレーでんがなーあ、「得得ジャワ風カレー」カレーでんがなーあ、カレーうどんの得得のジャワ風風邪-うどんのカレーでんがな-あ。
ご飯にかけても、なかなかいけますがな~あ、福島上等カレーと似た味でんがなーあ、そら同じところだものな-あ。
甘みがあって、辛いという感じのカレーでんがなーあ

サラダはレタス、貝割れ、ミニトマトでんがなーあ
それに、京風のきぬ豆腐を冷や奴で食ったがな~あ、マイルドでしたがな~あ。

【その他】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017/06/23 12:57:58 AM
コメント(0) | コメントを書く
[毎日のめし] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

ゆきのじょーお

ゆきのじょーお

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.