3946858 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

変なじじい『ゆきのじょーお』

変なじじい『ゆきのじょーお』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017/06/22
XML
カテゴリ:プロ野球
オールスターのファン投票はすでに締め切られていて、最終の集計中でんがな~あ。
中間結果がすでの最終がすでに発表されて、これに集計した票が加算されて、来週の月曜に最終発表でんがなーあ。
ネット投票はすぐに集計されるのでな~あ、郵送等での投票がかさんでな~あ、組織票が結構入りそうだな~あ。カープなんかの選手の加算票が多そうだな~あ。ま~あ、例年のことではあるがな~あ。
中間投票の最終発表から予想してみたがな~あ。

<セリーグ>

投手 先発  菅野(巨) バルデス、メッセンジャーとはかなりの差、でもなーあ、2位、3位が助っ人なのはちょいと寂しい
〃  中継  マテオ(神) マジソンとは4万8千票  まーあ、マテオかな~あ
〃  抑え  山崎(D) 1万2千の差でドリスが続く、最初の頃はドリスがトップだった、ま~あ逆転はないでしょう
捕 手  梅野(神) 小林(巨)とは2万8千差、逃げ切れるか、何とも言えないが小林とみた
一塁手  新井(広) 阿部(巨)が意外に票を伸ばしていないので、新井が出そう
二塁手  菊池(広) 山田(ヤ)はやはり届かないな~あ
三塁手  鳥谷(神) 糸井を抑えてセリーグのトップでんがなーあ
遊撃手  坂本(巨) 鳥谷がサードなので、独壇場ですねぇ 京田が、田中(広)の上にいるよ
外野手  糸井(神)、筒香(D)、鈴木(広)の3人が、大島(中)に 大きく差をつけてるがな~あ

<パリーグ>

投手 先発 千賀(ソ) WBC人気ですかねぇ・・則本は菊池に次いで3位
〃  中継 牧田(西)が抜けている
〃  抑え 松井(楽)がサファテを大きくリード
捕 手   嶋(楽)続く捕手がいないのは寂しいな~あ 
一塁手   中田(日)が内川を4万ほどリード
二塁手   浅村(西)が抜けてまんがな-あ
三塁手   松田(ソ)がレアードに5万の差、ま~あ組織のハムも届かないだろうな~あ
遊撃手   今宮(ソ)が2万票差で茂木(楽)をリードしている、最初は茂木だったがな~あ
外野手   柳田が全体のトップ投票、秋山が2番目の投票数で2人が抜け、3番目が接戦、上林(ソ)と近藤(日)の差は約1万
DH    大谷がトップ、だって投げていないから、打者としてしか資格がないがな~あ

ま~あ、順当なところですかな~あ・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017/06/23 11:11:46 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

ゆきのじょーお

ゆきのじょーお

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.