3946871 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

変なじじい『ゆきのじょーお』

変なじじい『ゆきのじょーお』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017/06/24
XML
カテゴリ:プロ野球
6試合が行われたがな~あ、マツダの試合は降雨中止となったがな~あ、唯一ナイターの東京では巨人が竜に連敗食らったがな~あ。
他の4試合は1勝1敗となったなーあ。

巨 人  2 - 8 中 日  (東京  42835人)
ヤクルト 1 - 5 DeNA (神宮  26208人)
広 島  中 止 阪 神  (広島  )

日本ハム 1 - 2 楽 天  (札幌  40480人)
オリクス 2 - 1 ロッテ  (神戸  21470人)
ソフトB 2 - 3 西 武  (福岡  37500人)

○東京ドーム
マイコラスVS小笠原の投手戦だ~あ、3回に京田のタイムリーで竜が先制、4回も1点追加したがなあーあ、巨人は右をずらっと並べたが、小笠原に手も足も出なかったがな~あ。
そして、7回に森福が試合を決める仕事をしたがな~あ、代打の谷に3ランを打たれて、試合が決まったがな~あ、谷は10年目で初アーチでんがなーあ、巨人が取ったFA選手はよくはたらくよな~あ、陽が守備でエラー連発するものな-あ。
小笠原は完封目指して9回もマウンドに、マギーに2ラン打たれて降板したが、あっぱれな内容だった。
ジャイアンツ打てないがな~あ、竜に連敗でんがなーあ

○神宮
石田VS原でんがなーあ、初回に戸柱の2点タイムリーで先制のDeNA、5回にはロペス、6回に宮崎がアーチで加点するがな~あ。
石田が6回を無失点の好投で、2勝目でんがなーあ・・・

○マツダ
能見VS藪田でんがなーあ、2回に虎が先制、しかしすぐに鯉が追いつく、3回に鯉が1点勝ち越すと、虎が追いついた、4回の裏、2点取って能見はピンチ、雨が激しくなって、60分の中断の末、ノーゲームとなったがな~あ。虎には恵みの雨でんがなーあ、3タテは免れたがな~あ。
能見はデリケートだから、暑いときのデーゲームは避けなくっちゃな~あ、土日はは回避しないといけんがな~あ。

○札幌ドーム
初回に1点を取り合った跡は、青原VS美馬の投げ合いが続くがな~あ、美馬は7回、有原は8回途中まで投げるがな~あ。
リリーフのしのぎ合いは延長に入るがな~あ、11回にウイ-ラーの1初で決着がついたがな~あ、福原がセーブ、松井に勝ちがついたがな~あ。

○ほっともっと神戸
松葉VS唐川でんがな-あ、ロッテがスミ1で先制するがな~あ、4回に小谷野のタイムリーで追いつくと、その後は膠着状態でんがな-あ、先発が降り、リリーフのしのぎ合いになるがな~あ。
8回に伏兵小嶋のアーチで1点勝ち越して、平野がセーブしてオリが勝ったがな~あ。

○ヤフオクドーム
松本VS十亀でんがなーあ、2回に鷹が1点先制したがな~あ、4回にメヒアの2ラン、外崎のソロで逆転するがな~あ。
十亀は6回に上林のタイムリーで1点取られたが、1点差でリリーフにバトンタッチ、武隈、シュリッター、増田だと繋いで、西武が逃げ切ったがな~あ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017/06/25 10:57:11 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

ゆきのじょーお

ゆきのじょーお

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.