3948100 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

変なじじい『ゆきのじょーお』

変なじじい『ゆきのじょーお』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017/06/25
XML
カテゴリ:プロ野球
6試合が行われたがな~あ、マツダの試合は広島が連勝、虎は歯が立たなかったな~あ。巨人が2タテを防いだがな~あ。
パは、首位2つが強いがな~あ、レオが粘り負けしたがな~あ。

巨 人  4 - 3 中 日  (東京  42468人)
ヤクルト 0 - 6 DeNA (神宮  22006人)
広 島  5 - 0 阪 神  (広島  31720人)

日本ハム 0 - 6 楽 天  (札幌  29801人)
オリクス 5 - 1 ロッテ  (大阪  30342人)
ソフトB 7 - 6 西 武  (福岡  37745人)

○東京ドーム
柳VS山口俊でんがなーあ、4回にゲレードのアーチで竜が先制すれば、5回に陽のアーチで巨人が追いつくがな~あ。
6回にスクイズ、柳のタイムリーなどで2点勝ち越した竜、すぐに巨人が1点返すがな~あ、柳は7回を2点に抑えて降板でんがなーあ、8回は岩瀬、又吉で襲えて、9回はクローザー田島だ~あ。
岩瀬の替えられて下ろされてショックのあるクローザーですがな~あ、やっぱりキレはなかったな~あ、石川にサヨナラ安打を打たれて、柳の勝ちが消えたがな~あ。
竜3タテを逃したがな~あ、クローザーの不安が露呈した結果となったな~あ。

○神宮
今永が燕を4安打完封したがな~あ、燕の先発は石川でしたな~あ、3回に犠牲フライで先制され、4回に嶺井のアーチで加点されたがな~あ、そして7回には、筒香の3ランなどで。だめ押しの4点が入り、今永を助けたがな~あ。

○マツダ
初回に鳥谷がイージーなゴロをエラー、鈴木がタイムリーで先制でんがな-あ、岩貞は4回には2アウトから投手の大瀬良にスタンドに入るエンタイトル2ベース打たれ、田中のヒットで1点取られ、さらに鈴木のどでかい一発は2ランとなって、この回3点失ったがな~あ。
大瀬良はタイムリー欠乏症の虎打線を7回まで抑え、中崎、今村と繋いで鯉が虎を完封でんがな-あ。今の虎では歯が立たんがな-あ、これで鯉が独走態勢に入ったな~あ。

○札幌ドーム
浦野の立ち上がりを攻めて楽天が初回に3点取るがな~あ、援護をもらって岸は8回を5安打無失点に抑えて降板だ~あ。
そして、9回は6点差がついていたので、松井ではなくて久保が投げたがな~あ。楽天は、これでこのカード勝ち越したがなーあ。

○京セラドーム大阪
石川VS西でんがなーあ、どちらも今年はまだ調子が出ていない投手同志でんがなーあ、2回にロッテがえらから1点先制するがな~あ、4回にモレルのチームリーでオリが追いついたがな~あ。
6回に小谷野、ロメロのタイムリーでオリが2点勝ち越すがな~あ、西は8回まで1点に抑えて降板だ~あ、9回にはだめ押し点が入りセーブが付かないが平野が抑えたがな~あ、

○ヤフオクドーム
ウルフVSバンデンハークでんがなーあ、1-1の4回にレオが、4点取ってリードしたがな~あ、6回に鷹は4番に入った長谷川の2ランで2点差とするがな~あ。
7回からレオは逃げ切りに図ったが、牧田が高田にタイムリー打たれて、1点差に迫られたが、8回に藤崎の2塁打で1点加点して2点差とした。
8回はシュリッターが-高田にタイムリー打たれて1点差とされるがなーあ、そして9回は増田が登板も、あららん福田にサヨナラ逆転2ランを打たれて、終わりましたがな~あ。レオ、この敗戦は痛いがな~あ・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017/06/26 08:19:54 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

ゆきのじょーお

ゆきのじょーお

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.