3947776 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

変なじじい『ゆきのじょーお』

変なじじい『ゆきのじょーお』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017/06/27
XML
カテゴリ:プロ野球
5試合が予定、那覇の試合は降雨で途中で中止となったがなーあ。
地方の支配が多いがな~あ、燕が巨人相手にみちのくシリーズ、西武はロッテ相手に沖縄にな~あ。
それに、楽天は地元の東北仙台以外にな~あ、明日は弘前でんがな-あ、竜は浜松での試合でんがなーあ。
関西の球団がどさ回りはやらんがなーあ、地方のファンよりホームでがっぽりもうけようとな~あ。

ヤクルト 3 - 4 巨 人  (山形  15020人)
DeNA 3 - 4 広 島  (横浜  28556人)
中 日  3 - 1 阪 神  (浜松  14956人)

ソフトB 6 - 0 日本ハム (福岡 34004人)
西 武  中-止 ロッテ  (那覇 )

○山形
田口VS由規じゃがな~あ、5回を終わって3-3の同点でいい勝負でんがなーあ、7回にな~あ、石山が長野のにアーチ打たれてたがな~あ、1点ビハインドでんがなーあ。
7回に田口が先頭打者に四球を出した、バントで送られて、上田を打ち取った、そして山田の打順の時にマジソンに替わったがな~あ、マジソンはイニングまたぎだ、最後はカミレロのセーブで勝利でんがなーあ。
田口に勝ちがつき6勝でんがなーあ、いまやエース?、いや菅野のがいるがな~あ。左のエースでんがなーあ

○横浜
野村VS浜口でんがなーあ、3回を終わり2-2で均衡でんがなーあ、その後はしばらく膠着状態でんがなーあ、6回にあららん日本の大砲筒香のアーチでDeNAが勝ち越したがな~あ・
7回からは勝ちパターンの継投のだ、パットンが出てきた、1死2,3塁で、野村に変わり、新井が出てきたが、見事に逆転タイムリーでんがなーあ、千両役者!。
1点勝ち越したカープは、中崎、今村でV街道まっしぐらだ~あ。

○浜松
今の虎は張子の虎でな~あ、チャンスに打てないがな~あ、相手からチャンスもらってもな~あ、点が入らない、そんなバックに秋山が先発する、悲劇のエース秋山なんてのが想像できるがな~あ。
浜松の試合はご当地の若武者の鈴木が先発だ~あ、背番号エースナンバーの18でんがなーあ。
7時からは江夏解説のテレビ大阪の放映でんがなーあ、藪も解説に加わってるがな~あ。
江夏の毒舌がさえると思ったが、梅野を褒めていたな~あ、キャッチャーらしくなったとな~あ。
立ち上がり、秋山は1点を失った、4回にはゲレーロにスタンド運ばれたがな~あ、ま~あ2失点だから悪くはないがな~あ。張り子の虎では致命的だったな~あ。
打線が鈴木を打てないがな~あ、7回に疲れが見えた鈴木が降板して、押し出しで1点取ったが、これではどうしようもない、逆転できるはと思えなかったな~あ。
8回は勝負の山が来た、1死から梅野にバントさせて、2,3塁で逆転を狙う、代打は伊藤隼太でんがなーあ、又吉に変わり岩瀬が告げられると、右の代打が告げられて、大和でんがなーあ。すごい制球の球、大和手が出ず三振、これで勝負あったな~あ、
岩瀬を意識したのか、藤川が出てきたがな~あ、だめ押しの1点を取られて、万事休す、田島でも、張り子虎ではセーブできるがな~あ。
糸井、福留が打てないがな~あ、それなら、若手並べて負ける方がええがな~あ・・・・

○札幌ドーム
石川VS高梨でんがなーあ、エース3人が故障で穴が開いた鷹に出てきた若手でんがなーあ、7回無失点の好投で3勝目でんがなーあ。12奪三振だよ、高給取りはゆっくりお休みなさいってな~あ。
去年の新人王の高梨は、5回戦ボーイの実力しかないがな~あ、バックの援護で勝ちをもらった投手でんがな-あ、初回に柳田に2ラン打たれて、4回には2本のアーチで4点取られて、これで勝負ありでしたがな~あ。
鷹は4番に内川が復帰、明るい材料でんがな-あ、楽天と2チームが抜けてまんがな-あ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017/06/28 10:33:32 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

ゆきのじょーお

ゆきのじょーお

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.