3946711 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

変なじじい『ゆきのじょーお』

変なじじい『ゆきのじょーお』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017/08/09
XML
カテゴリ:プロ野球
6試合が行われ、カープが負け、虎が勝ちを拾ったので、カープのマジックが1日で消えたがな~あ
パは上位3チームとか位3チームの対決は上位がすべて勝ったがな~あ。。

巨 人  4 - 5 阪 神  (東京  43966人)
ヤクルト 2 - 7 DeNA (神宮  22129人)
中 日  7 - 1 広 島  (ナゴヤ 28239人)

楽 天  6 - 5 日本ハム (仙台 26886人)
オリクス 4 - 8 西 武  (大阪 21679人)
ロッテ  2 - 3 ソフトB (千葉 19613人)

○東京ドーム
 青柳VS畠でんがなーあ、初回に虎が3,4番の連打でスミ1だ~あ、3回に福留がタイムリーで1点追加だ~あ。青柳の荒れ球に4回まで無安打に巨人が抑えられた、5回に2死満塁と攻め付けたが、何とか青柳は抑えたがな~あ。
虎は6回から継投に入った、6回の桑原は無難だ、7回に岩崎がつかまり、2死満塁でマギーだ~あ、マテオが出てきたが、走者一掃のタイムリーで逆転されて、逆に虎は1点リードされた。
ジャイアンツも、6回から継投に入っている、9回にカミレロが出てきたが、福留が3塁打で走者を帰して、追いついたがな~あ、そしてロジャーズが犠牲フライで、虎が勝ち越したぞ、そしてドリスがセーブして、虎が勝ちを拾ったがな~あ。。

○神宮
高卒のルーキを持ってきた燕、ドラ3の九産大高の梅野だ~あ、2回に戸柱に洗礼アーチを浴び、3回5失点のでデビューの敗戦でんがなーあ。
DeNAの先発のウィーランドは、6回1失点で、6勝でんがな~あ。今季低迷のチームの燕を、若手を使っ来るがな~あ。

○ナゴヤドーム
大野VS大瀬良でんがなーあ、竜が初回にスミ1先制、53回に菊池のアーチで鯉が追いついたがな~あ。
5回に、大瀬良の暴投などで、竜が2点勝ち越した、6回にさらに3点取って、鯉に大差を付けて、竜の勝利でんがなーあ。
無傷の7連勝の大瀬良が初の黒星だ~あ、カープの勢いが止まったかな~あ。。

○KOBOパーク宮城
有原VS塩見でんがなーあ、どっちもぴりっとしなかったがな~あ、初回に1点ずつを取り合って、3回に楽天は聖沢の3ランなどで5点も取ったがな~あ。
ところが、塩見がすぐに3点取られてしまうがな~あ、塩見は5回で降りたがな~あ、楽天がリリーフで逃げきろうとしたがな~あ。
7回に大谷のタイムリーで1点返し、チャンスが続いたがな~あ、久保が出てきて抑えられるがな~あ。そして、1点差を追いつけず、ハムが負けてしまったがな~あ。。

○京セラドーム大阪
岡本VS山田でんがなーあ、4回に落ち青いついて4-4となったがな~あ、5回に秋山、源田、浅村の3連続田尾無リーで3点を勝ち越したがな~あ。
リリーフをつぎ込んでオリの反撃を立つがな~あ、武隈、牧田、シュリッター、増田とな~あ。まだ、レオの勢いは強いがな~あ。

○ZOZOマリン
スタンリッジVSバンデンハークの助っ人対決でんがなーあ、3回に鷹が先行だ~あ、松田のアーチの後、さらに2点追加して、3点のリードだ~あ。4回にロッテは角中のタイムリーで1点返し、6回にも角中がタイムリーで1点差と迫ったがな~あ。バンデンは7回まで角中のタイムリーだけに抑えて、岩嵜、サファテで鷹が逃げきったがな~あ。バンデンは来日初、10勝の大台に乗ったがな~あ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017/08/10 09:59:18 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

ゆきのじょーお

ゆきのじょーお

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.