3947971 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

変なじじい『ゆきのじょーお』

変なじじい『ゆきのじょーお』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017/08/15
XML
カテゴリ:毎日のめし
10時頃、TVを付けて、高校野球を見ようとしたら、どこもやってないがな~あ、雨で中止だとさ!
今は降っていないがな~あ、これくらいの状態ではやるのにな~あ・・・,日程に余裕があるからかな~あ。
午前6時半頃決定したのだと言うがな~あ、天気予報などを参考にしてな~あ。

午後から出かけようとしたら、こちらも雨になってなーあ、出かけずにいたがな~あ。
最近は,雨が降るとお籠もりですかな~あ、こもるとアルコールの量が増えて、体調が悪くなるがな~あ

【朝飯】

納豆ソーメンでんがな~あ,冷やしソーメンに納豆をぶっかけますがな~あ。
ソーメンは揖保乃糸、めんつゆはヤマキの昆布つゆ、納豆はおかめ納豆でんがなーあ
トッピングはネギと、海苔ですがな~あ・・・
辛いキムチは切れていて、キムチ抜きでしたがな~あ・・・
オクラをソーメンと一緒に湯がけば良かったな~あと思って食ったがな~あ・

【昼食】

辛いカレーにしたがなーあ。激辛カレーセットの1つだが、オアシスで売っていたので、買ったがなーあ!
日本一辛い黄金一味仕込みのビーフカレーでんがな~あ、辛いのは解っとるがな~あ、でも辛いだけではないので、食べるうですがな~あ

サラダは,コールスローにレタス、それにスイカでんがなーあ。水からで辛さを緩和するがな~あ(^o^)
このカレーは辛い、でも旨い,だからまた食うがな~あ。

【夕食】
 
冷凍食品のカレーピラフにしたがなーあ、明治の銀座カリーピラフでんがなーあ。
解凍ではなく、フライパンで炒めて戻したがな~あ・
まずまずの味ですがな~あ、置いてある店が少ないので,探すのにちょいと苦労したがな~あ、銀座ハヤシライスなら見かけるのですがな~あ。

サラダはコールスローとレタスとスイカでんがなーあ
スープは玉子スープで、ベースはヤマキの昆布つゆでんがなーあ
オクラ、エノキ、モロヘイヤをいれましたがな~あ・・・・

【その他】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017/08/20 01:53:39 PM
コメント(0) | コメントを書く
[毎日のめし] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

ゆきのじょーお

ゆきのじょーお

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.