3946884 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

変なじじい『ゆきのじょーお』

変なじじい『ゆきのじょーお』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017/09/16
XML
カテゴリ:毎日のめし
台風18語が接近中で、明日に九州に上陸見込みでんがな~あ。その影響で、一日中雨だったな~あ・・・
甲子園の野球は中止、ところが広島で流行ってるがな~あ、これにはびっくりしたがな~あ。
そら、勝てば優勝だものなーあ,明日の試合は出来そうもないので、なんとかしたんだろうなーあ。
見てましたけど、広島は負けたけどな~あ・・・,雨のことは,放送中にはなかったな~あ
明日はイベントが結構あるだろうが、中止のところが多いだろうな~あ。
競馬の前日発売も、明日のことが解らないで、中止になってたがな~あ。

【朝飯】

パンと豆乳の簡単な食事じゃがな~あ。
パンはパスコの塩バターパン1つ、ドリンクはマルサンアイの豆乳、青汁粉末をませて飲んだがな~あ。

【昼食】

レトルトカレーでんがな~あ、福井の海の幸 カニカレーでんがな~あ。
スパイシーと書いて阿r具がな~あ、何かカレーの辛さではなくて、醤油系の辛さが強く感じられたな~あ。
カニの肉は入っているがな~あ・・・,カレーで食うのはちょいともったいない気もするがな~あ。

サラダはコールスロー、レタスでんがな~あ。

【夕食】

夕方に肉豆腐で一杯でんがな~あ、肉は松屋の牛めしの具でんがな~あ。
豆腐を入れて、エノキでんがな~あ、できあがると、刻みネギをかけたがな~あ。
チューハイのアテにちょいと作ったわけでんがな~あ。

そして夕食は辛いカレーでんがな~あ。
「日本一辛い黄金一味仕込みのビーフカレー」でんがな~あ。

辛さ緩和のために、高野山黒ゴマ豆腐を1つつけたがなーあ
サラダはコールスローにレタスでんがな~あ。

【その他】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017/09/19 11:08:54 AM
コメント(0) | コメントを書く
[毎日のめし] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

ゆきのじょーお

ゆきのじょーお

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.