3941840 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

変なじじい『ゆきのじょーお』

変なじじい『ゆきのじょーお』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017/10/10
XML
カテゴリ:プロ野球
セとパの最終戦の2試合でんがな~あ・・・
これで、全日程が終了でんがな~あ、順位は確定していたが、個人タイトルも決まったがな~あ。
さーあ、これからはストーブリーグだな~あ・・・
CSも週末に始まるがな~あ。

楽 天  5 - 0 ロッテ  (仙台  20379人)
阪 神  6 - 1 中 日  (甲子園 35748人)

○KOBOパーク宮城
岸VS成田でんがなーあ、初回にいきなり藤田のスクイズでスミ1先制の作戦にびっくり、CSリハーサルでんがな~あ。
2回には茂木のタイムリーで1点追加、4回に相手のエラーがらみで2点追加するがな~あ。
岸は調子のためか、2回で降板、森がロングリリーフ、宋、福山と繋いで、ロッテを完封、最終戦を飾ったがな~あ。


○甲子園
新井良太が引退するので、安藤だけの引退試合ではなくて、2人の引退試合となったがなーあ。
メッセンジャーVSジョーダンでんがな~あ、メッセは怪我からの復帰登板だ~あ、規定投球回まであと4回だ~あ、初回に福留のタイムリーで虎がスミ1先制したがな~あ。
3回2アウトから、メッセは三振を取り続けて、4回を終わり7連続三振だーあ、
5回メッセは出てこなかった、連続三振も、勝ち投手の権利取りも見送りった、規定投球回に達したのでな~あ、これで、CSは万全だ~あ。
5回からはリリーフが登板でCSへの調整だ~あ、竜も5回からは三ツ間に替わったが、大山のタイムリーなどで虎は3点追加したがな~あ。
虎は7回には福谷から、福留、大山の連続アーチで2点追加したがなーあ。これで、ほぼ試合が決まったな~あ。
8回に安藤が登板、いきなり石川に被弾したがな~あ、野本をアウトに取ったところで降板だ~あ、打者2人でんがな~あ、才木が後を抑えて、虎が最終戦勝利でんがな~あ。
新井良太は6回に代打で出て、そのままサードとを守ってたがな~あ。引退する2人の花道でんがな~あ・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017/10/11 05:56:04 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

ゆきのじょーお

ゆきのじょーお

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.