3947783 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

変なじじい『ゆきのじょーお』

変なじじい『ゆきのじょーお』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017/10/23
XML
カテゴリ:毎日のめし
オアシスに買い物に行って、帰りに吉野家で晩ごはんを食おうと思ったがな~あ。
そしたら、寿司を買ってしまったのでな~あ、吉野家は止めたな~あ、店で食うよりゆっくりするのとな~あ、それにビール飲んだら、高いものなーあ。
今日が吉野家の¥80オフの定期券の最終日でんがな~あ、これから、当分はまた吉野家から足が遠のくがな~あ。
でも、今回は10回行きましたので、定期券の元は取れましたがな~あ。
でも、飽きましたな~あ、日を開けずに行くとな~あ・・・

【朝飯】

炒めもはの、ほうれん草、えのき、ひらたけ、海老、それに玉子でんがなーあ。
味付けはエバラのニンニクダレ、オイルはオリーブ油でんがな~あ。

サラダは、コールスロー、レタス、デラウエアでんがな~あ。
パンはパスコの塩バターパン、ドリンクはくれんの豆乳でんがな~あ。

【昼食】

昼も家で食いましたがな~あ、レトルトカレ-でんがな~あ。
強烈に辛いカレーでんがな~あ、日本で一番辛い黄金一味仕込みのビーフカレーでんがな~あ。
ミニ豆腐を付けましたがな~あ、辛さ緩和になりまんがなーあ。
このカレー辛いが旨い、今はわての定番でんがな~あ。

サラダはコールスロー、レタス、デラウエアでんがな~あ。

【夕食】

オアシス花てまり.JPG オアシスで買ってきた寿司でんがな~あ、「花てまり」なんて名がついてたがな~あ、女子用かな~あ?(^o^)
いなり、巻き寿司、サラダ巻き、それににぎりは玉子、海老、しゃけ、たこ、イクラの軍艦巻きはノリではなくて玉子でんがなーあ。これで、¥380+税でんがな~あ。半額シール付でしたな~あ、だから買ったがな~あ。
そして、唐揚げでんがな~あ、天然だし仕立ての国産ムネ肉と書かれてたな~あ。塩分が多めでしたがな~あ。
これに玉子スープがつきまんねん、今日は味噌汁の薄いスープでんがな~あ。わかめ、エノキ、オクラ、刻みネギを入れたがな~あ。
そして、ドリンクはキリンののどごし生のロング缶でんがな~あな~あ。

【その他】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017/10/24 07:53:35 AM
コメント(0) | コメントを書く
[毎日のめし] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

ゆきのじょーお

ゆきのじょーお

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.