3948069 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

変なじじい『ゆきのじょーお』

変なじじい『ゆきのじょーお』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018/02/22
XML
カテゴリ:毎日のめし
MONEY LOOKというソフトを操作していたら、あっという間に時間が経ってがな~あ、上手くいかなので、いろいろして触ってると時間の経過を忘れてしまうな~あ。
それで、面倒になって、出かけるのを止めたがな~あ、食料はあるからな~あ。
このソフトは、マネーですから、財産管理でんがな~あ、使っている銀行、クレジットカードなどを登録しておくと、ソフトがサイトにログインして、残高、明細などを引っ張ってくるんだがな~あ。
そして、資産状況が一目でわかると言う、優れものだがな~あ・・・
銀行はネットバンキングを使用していないとだめだがな~あ、ま~あ、当たり前のことだがなーあ。
わては、銀行が3,証券が3、クレジットが4つあるがな~あ、それに、ドコモの請求金額も解るしなーあ、このソフトから、サイトにログイン出来るので、便利じゃがな~あ。
ログインなど、セキュリティが変更されると、使えない場合があるがな~あ。
上手くいかないサイトをいろいろやっていて、時間が取られてしまったな~あ。
電子マネーのWAONは上手くいかないがな~あ・・・、モバイルWAONが上手く行かないがな~あ、それにイオンカード一体がのWAONが出来ないなどな~あ・・・、まーあ、えろえろあるがなーあ。
まだ、こうして、トライできるのだから、ぼけは大丈夫なのかな~あ、でもリモコンなどは置いたところを忘れて大騒ぎなのにな~あ。

【朝飯】

炒めものはミックス野菜、小松菜、ベーコン、舞茸でんがな~あ。
味付けは亀田の生姜焼きのタレ、豆板醤でんがな~あ、オイルはオリーブ油でんがな~あ。

サラダはコールスロー、貝割れ、トマトでんがな~あ。
サラダはヤマザキの塩バターロール、ドリンクはふくれんの豆乳でんがな~あ
パスコのだと思って買ったが、帰ってきてみると、ヤマザキだったというわけでな~あ、同じ場所に置いてあったんだがな~あ。
 
【昼食】

レトルトカレーはタイカレーでんがな~あ、ぴりっと辛いヤマモリのレッドカレーでんがな~あ
サラダはコールスロー、トマト、イチゴでんがな~あ。
頭髪が汗で乗れましたがな~あ、辛いと凄い汗が出るタイプなんでな~あ、でも辛いのが好きで止められない。
【夕食】

チューハイ飲んで、ビスケット食ったりしてたからな~あ、あんまり腹が空かんがなーあ。
それで、レトルトカレーにしたがな~あ、SBのまるごと野菜シリーズのしゃきしゃき根菜と挽き肉カレーでんがな~あ。
どろっとした感じのルーデンがな~あ、野菜が一杯でな~あ、形が見えるのは、ジャガイモ、茄子、にんじんでんがな~あ、レンコン、みずクワイ、生姜が入ってると書いてまんがなー阿。
中辛で、辛さは5段階の3.5という、表現でんがな~あ。結構、美味しかったですがな~あ。

サラダは、コールスロー、にんじん&かぼちゃ、ブルベリーでんがな~あ。

【その他】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018/02/24 02:15:42 AM
コメント(0) | コメントを書く
[毎日のめし] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

ゆきのじょーお

ゆきのじょーお

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.