3946162 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

変なじじい『ゆきのじょーお』

変なじじい『ゆきのじょーお』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018/03/07
XML
カテゴリ:プロ野球
オープン戦が5試合が行われたがな~あ。

結果と先発投手でんがな~あ・・・
ロッテ   4 -10 巨 人  (千葉  5894人)オルモスVS吉川光
阪 神   1 - 3 DeNA (甲子園 8251人)小野VS飯塚
ヤクルト  8 - 3 中 日  (宮崎  1583人) ハフVS大野雄
オリックス 5 - 4 日本ハム (神戸  3367人)金子千VS上沢
ソフトB  2 - 3 西  武 (福岡  29049人)石川VS菊池

宮崎はお寒いですねぇ、宮崎の3カ所で行われた練習試合よりも少ないとはな~あ。
ご当地でキャンプする球団ではない同志の試合ですからな~あ。

鷹はFOXスポーツで、虎はGAORAでの録画放映をみたがなーあ。

虎の試合はスコアレスで7回まで推移し、8回にやっと点が入ったという試合でんがな~あ。
先発の若い2人小野VS飯塚が5回無失点とローテ入りをアピールしたがな~あ。
虎は4枚目が藤浪で、5,6枚目が小野、才木、さらに岩貞、岩崎との争いですかな~あ。
DeNAは今年は投手を振り落とすのに苦労するな~あ。昨日の京山、京の飯塚の若手に浜口、今永、ドラ1の東、井納それに助っ人ウィーランドといるものなーあ・・・
それに、野手のポジション争いが熾烈でにな~あ・・・・
虎は甲子園の試合で体制が決まるのかな~あ、これから、竜、巨、燕との試合が続くがな~あ、甲子園では鯉を除く同一リーグの相手で、それから遠征に出て、開幕前は関西同士の3連戦でんがな~あ、オリックスとのな~あ。まだ、オープン戦勝ち星はないがな~あ。

鷹の試合は、石川が先発で鷹のローテの最終切符を狙うがな~あ、中田の争いで、今日の内容では決めてなしでんがな~あ。
レオの先発は菊池で7年で59勝の投手だが、鷹には勝ち星なしという、大の苦手でんがな~あ。
1回鷹の攻撃、先頭の今宮に12球粘られて歩くがな~あ、そしてエラーで1,2塁となり、中村のヒットで満塁で、柳田迎えて押し出しだ~あ、だが内川をインフィールドフライに打ち取って、吉村、上林を抑えて、1点で切り抜けたがな~あ。崩れそうな処を踏ん張ったがな~あ。予定の3回を投げて、降板したがな~あ。
でも、西武はこのあと、何とか勝って、連勝したがな~あ。オープン戦の成績は関係ないが」、負け癖のついているヤフオクで勝ったのだから、験担ぎになるがな~あ。
からな~あ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018/03/08 11:09:19 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

ゆきのじょーお

ゆきのじょーお

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.