3947681 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

変なじじい『ゆきのじょーお』

変なじじい『ゆきのじょーお』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018/06/23
XML
カテゴリ:毎日のめし
地図を頭にたたき込んで、行ったところのない道を歩いていたがな~あ、黄昏からのスタートでな~あ。、暗くなってしまったがな~あ。
そして、元のところに出てしまったがな~あ、歩数計見たら5500歩も歩いていたがな~あ。帰って、ルートを地図で確かめてな~あ、まーあ、千里丘の西側の地形が解りましたがな~あ。

そしてイズミヤに行きましたがな~あ、何でも今日からオープンとのことでしたがな~あ。。
 
【朝飯】

炒めものはミックス野菜、ニラ菜、ベーコン、エノキ、舞茸でんがな~あ、それに卵でんがな~あ。。
味付けはエバラのニンニクたれ、オイルはキャノーラ油でんがな~あ。

サラダはコールスロー、レタス、ブルーベリーでんがな~あ。
パンはパスコの塩バターパン、ドリンクはキリンののどごし生ですがな~あ。

【昼食】

カレーでんがな~あ、レトルトカレーはグリコのLEEの×20でな~あ、今やわての定番カレーでんがな~あ。

サラダはコールスロー、レタス、ブルーベリーでんがな~あ。

【夕食】

>レトルト食堂 さば.jpg先ずは、珉珉のセミ餃子を10個焼いて、一杯やりまんがな~あ。
これが、なかなか医院じゃがな~あ、100円ぐらいの餃子で満足できるんだから、やはりビンボー人ですな~あ。(^o^)

10頃に食事をしまんがな~あ、ご飯があったのでチーンするがな~あ。。
ご飯があればおうちで定食、レトルト食堂というシリーズで3種類並んでいた、鯖の味噌バター煮定食で、美味しいお味噌汁の「あさげ」がついてたがな~あ。¥398

池田の会社でな~あ、アイデア今パーというところの発売じゃがな~あ。鯖がどこのものかは解らんのでな~あ。
まーあ、食えるという程度ですな~あ、味噌煮にバターを入れているので、わてには向かなかったがな~あ。
あさげの味噌汁はちょいとわてのあじからは遠かったな~あ。好奇心で食ったという飯でんがな~あ。

【その他】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018/06/28 01:12:34 AM
コメント(0) | コメントを書く
[毎日のめし] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

ゆきのじょーお

ゆきのじょーお

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.