3947678 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

変なじじい『ゆきのじょーお』

変なじじい『ゆきのじょーお』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018/07/03
XML
カテゴリ:毎日のめし
朝、歩いてきたが、あまり体調が良くなかったな~あ、血圧が高めだったな~あ。。
そして、昼間少し歩いた時に、脱水症状にな~あ、喉が渇いて水が欲しくてな~あ、炭酸飲料がほしくてなーあ、1本のんだがな~あ。。
スーパーの帰りに、またもや炭酸飲料を求める始末でんがな~あ。

 レインボー容器のチェリオ ライフガードをのみまんがなーあ、黄色い液体の飲料じゃがな~あ。
それと、日本のサイダーとを飲んだがな~あ、まーあ、明らかにバテてたな~あ。
摂津富田のダイエーでんがな~あ、物干し竿を買ってきたがな~あ、ステンレス製で伸縮自在というのをな~あ。生活の小物が増えていくがな~あ。
高槻市駅前のダイコクに行くがな~あ、改源などを買うがな~あ、今日はポイント5倍デーでな~あ。それで、買いだめにいったわけでな~あ。この店も安いんでんがな~あ、茨木店と比較して解ったんだーあ、回りの薬局との競合具合でな~あ。、今までは天満駅前店を使っていたが、この店でもいいがな~あ。100均買うなら、茨木店の方が品揃えがな~あ。。。。
 
【朝飯】

炒めもは、ミックス野菜、ニラ、小松菜、ヒラタケ、エノキと練り物の天ぷらでんがな~あ。
味付けはエバラの生姜焼きのタレ、オイルはオリーブ油でんがな~あ。

サラダは、赤野菜ミックス、レタス、セロリ、トマトでんがな~あ。
パンはパスコの塩バターパン、どりんくはのどごし生のロング缶でんがな~あ

【昼食】

高槻市駅の松屋で、ワンコインランチにしたがな~あ。
ミニうどん牛めしセットでんがな~あ。
まーあ、手頃でいいがな~あ、牛丼野波と冷やしうどんな~あ。
といっても、うどんはそんなにに旨くはないがな~あ、おろしがかかっているうどんでんがな~あ。ル
先ずは、腹ごしらえしたがな~あ。・・・・

【夕食】

7時頃マルヤスに買いに行ったがな~あ。
先ずは鰹のたたきで発泡酒を飲むがな~あ。ほろ酔いになるがな~あ。。
最近、刺身は食わないが、鰹のたたきはよく食うがな~あ。

そして、10時頃に寿司と発泡酒でんがな~あ。
寿司は8貫じゃったが、オアシスよりは少し大きいがな~あ。。
シャリも、旨いがな~あ、寿司は初めて食うがな~あ、総菜はオアシスから、マルヤスに替わりそうだな~あ。
でも、ちょっとこりがあるのと、JRの線路を越えなければならんのでな~あ。

寿司は穴子、卵、サーモン、マグロなどでんがな~あ。
まーあ、寿司食えた野でな~あ、暑気あたりがかなり良くなったな~あ。

スイカもしっかり食ったな~あ、鳥取産は甘かったな~あ。

【その他】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018/07/04 01:57:51 PM
コメント(0) | コメントを書く
[毎日のめし] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

ゆきのじょーお

ゆきのじょーお

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.